ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カット&パーマモデル募集!!コミュの✨武蔵小杉 カットモデル無料✨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
スタイリストデビューに向けてカットモデルを募集しています!
特にショートスタイル、ボブスタイルの方!
スタイルチェンジしたい方を優先的に募集しています!!
男性の方も歓迎します!
ブリーチカラーしたい方!明るくしたいと思う方この機会にぜひ(^^)☆

場所 武蔵小杉駅から5分

カット 無料
カラー \2000
ブリーチ \4000
ブリーチオンカラー \5000
パーマ \2000
デジタルパーマ \5000
縮毛矯正 \5000
前髪のみ縮毛 \2000
トリートメント \1000

営業後からの施術になるので
月、火、木〜土 20時〜
日曜、祝日 19時〜
の施術になります。

営業時間外の為、半額以下の料金で施術させて頂きます。
髪の負担を考えてカラーやパーマはなるべく痛まないように髪の状態をみて一人ひとりに合わせてお薬を選んでいきます!

自宅で自分でも再現出来るようにスタイリングの方法も教えます!
カウンセリングから仕上げまで、お店ですでに経験を積んできたマネージャーorスタイリストさんがチェックを行っていただきます!
僕自身も、接客、技術と誠心誠意やらせていただきますので、よろしくお願いします!

メッセージの方優先で行います!トピに直接コメントの方は対応が遅れてしまう可能性があります。

場所の詳細、細かい日程等はメッセージにて送らせていただきます。

※※当日キャンセルをされる方は必ず連絡下さい※※

興味のある方はメッセージを送って下さい。
宜しくお願い致します!

コメント(217)

ログインすると、残り177件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カット&パーマモデル募集!! 更新情報

カット&パーマモデル募集!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。