ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QMA R1綱島校コミュの登校予定スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
普段はやっぱり過疎ってる我ホーム…

ひとりで行っても自分だけ〜とか言うこともよくあります。


そこで今日行く、あるいは今日突撃〜という人たち

どうぞご利用くださいませ〜

コメント(302)

突然ですが、
18時から横浜で用事があるのでそれまでの間R1綱島で遊んでいようかと思います。
今から出るので到着は14時過ぎ、17時過ぎくらいまで滞在する予定です。
今日の深夜は行きますが、所用があって遅れて着きますよってにーそ。
今日は行けなくなりました。皆様楽しんで下さい。

>ヲタ
ってことでゲームはまた今度お願いします。あと曲芸はチェック出来そうですが、メイドガイは出来ないので見るなら感想よろです。
もう少ししたら第3弾キモ検定回しに行くよってにーそ
22時くらいにカンスト記録更新しに行きます。
0時から勲章を積みに必死になりにいきます。探さないで下さい。
遅目に行きますが誰か晩飯付き合ってくださいm(__)m
もしいらっしゃってたらお誘いしてみます!
あと3時間くらいしたら行きます。

深夜営業はまだやってますか?
あと5時間位したら登校します。

今日も休日出勤でした(T_T)

誰かDS対戦をお願いしますm(_ _)m
ちょっと検定でも回しに行きます。正月だからみんな実家の方だろうか?
アニソン検定やりにいきまぁすき〜む
今から電池なくなるまでやってきます
今から行きMASKIM〜破滅のプログレス〜
半年ぶりにage


今日8時過ぎより、ゆりかもめさんがいらっしゃるので、お手隙の方は迎撃お願いします。
夕方見に行った時はガラガラでしたw

ログインすると、残り268件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QMA R1綱島校 更新情報

QMA R1綱島校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング