ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西大学北陽高等学校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何もトピックないのは 寂しい限りなので
とりあえず自己紹介用に立てます(>_<)

はじめまして
私は 平成3年度卒業生です。
よろしくお願いします|ω・`)

コメント(109)

はじめまして!!
五年前に卒業しました。
当時、社長、と呼ばれ、スキンヘッドに髭、でした。
初めまして!
18年前に卒業しました(昭和62年卒)。
担任は石坂先生でした。(化学担当で水泳部の顧問?)
部活はやっていなかったのですが、生徒会会長をやっていました。

高校在学時に、阪神が日本一になったのを覚えています。
岡田監督さん、母校の大先輩ですので、是非、日本一になってほしいです。

よろしくお願いします。
まいど〜♪
北陽卒業生です。
サッカー部にいてました。
野々村先生に、どつき廻されてた3年間でした。
五日前に、北陽行ってきました。
野々村監督の前で、タバコ吸うのは今でも緊張しよる。
今年、40才懐かしい〜。
はじめまして!!!
北陽高校サッカー部に所属してました。
現在僕は22歳の大学生です!

>teraさん
僕の大先輩にあたりますね☆

高校に行ってこられたんですか!?
僕は、卒業してから一回も行ってません。笑
行こうと思っているのですが、暇がなくて。。。

正月に帰省したときに行ってみようかと思います!
もし、そのときお会いできたらよろしくお願いします☆
初めまして☆
今、大学2回の北陽卒業生です♪
2年3年と理数クラスにいたんで勉強漬けでした。
担任の先生(生活指導でテニス部顧問)は怖かった^^;
けど、いい先生でした☆

頭髪検査のときが印象にあります^^
生活指導の先生方が何人も教室にやってくる^^;
迫力ありますよw
先生が出て行った後に
「○○セーフやったん?」
「それアウトやん」
って声をよく聞いたのを覚えてますw
はじめまして。平成10年(1998年)に卒業しました。
確か僕らの代から制服が変わった世代です。
遅刻をよくしていたんでしょっちゅう生活指導室に行って怒られてたのを覚えています。

ちなみに、1年生は桑田先生、2年生は吉武先生、3年生は渡辺先生が担任でした。
特に渡辺先生がミスターオクレに似ていたのが印象的でした。

たまに上新庄が仕事の現場のとき、学校の前通るけど、まったく素通りです。
たまにはトイレでも借りようかな。
吉武・・・一年の時の担任ですな〜。
2年・3年は、鈴木和でした。。笑
どうも初めまして。
僕は2003年卒です。担任は内田先生です。英語を嫌って言うほど学びました。

そのおかげで現在京都にある大学に通っています。来年から通学路が阪急京都線に変更されるので、時間があれば北陽高校に行ってみたいです。現在はJRを利用して、学研都市線の果てまで通っています。
初めまして。
99年卒です。
担任は

1西村拓(にしたく)
2掛(?)
3鈴木

鈴木先生には助けられました。
出席日数ギリだったので。
同級生の、ドラムがやたら上手い勘座 仁とか
おかまの坂くんとか知ってるやつおらんかなぁ…
昭和46年卒です。

よろしく。僕ほど古い人はいないでしょうね。
甲子園で準優勝したことが、、記憶に・・・
ピッチャー永井だったな。

映画研究部で、「甲子園への道」なんて撮ってたのですが、、
フイルム(ふる〜)だったから、きっともう無いよね。

阪神に入った才田と同窓です。
岡田は数年前に土佐カントリーでお会いして、挨拶しました。
「優勝して下さいね」って言ってたらホントに・・・実現しちゃツタ。( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
はじめまして。
確か94年卒です。
よく、廊下なんかの壁にガクランのボタンを擦り付けて金色のテカテカにしてました…。
早弁で昼の空腹に耐え切れぬ時は学食のライスと卵で生き抜いてました。
今でも上新庄の駅から学校に向う途中にチェリオの自販機あるんかな?
>Gravityさん
大仏様?まったく記憶がないんですがね。
はじめまして★
2005年卒です。
1年は吉武先生
2年は山口先生
3年は辻本先生
でした。山口先生は自己中で嫌いでした
3年はたのしかったな〜
部活は柔道してました。林先生は怖かった〜
(>0<)
どうも256です
いままでROMしてました
ブラスバンド部に入ってました
1973年生まれです
はじめまして!誰か今年23歳になる硬式野球部だった人いませんか!?
初めまして!
1963年生まれで今は無きラグビー部でした。
1年藤川先生
2年横田先生(通称よたこ先生)
3年横田先生
藤川先生はサッカー部のコーチをしてるんや?
自分たちの時は、確か陸上部だったように思います。
元ラグビー部の監督だった、依藤先生はまだいらっしゃいますか?なんか懐かしいですね!
2001年3月卒業生です。
特進でした。担任はもちろん岩永調教師(笑)この先生のシゴキがなければ、今の僕はなかったですね。
はじめまして。自分はサッカー部に所属していました。野々村終身名誉監督にはドツキ回され、靴も磨かされ、肩車させられ、キムチと呼ばれながらも試合に出させて頂きました。
偉大なる先輩方、よろしくお願い致します。
はじめまして、66年生まれで、1年…亀田先生、2、3年は竹久先生でした…よろしくお願いします。
どうも、はじめまして!!
昭和47年生まれで平成3年の卒業生です。
野球部じゃなかったけど、今年は野球部も選抜に出て校歌も聴けたし嬉しいもんですね。
来年から関西大学北陽高校になるけど、影ながら母校を見守っていきたいと思ってます。
よろしく!
初めましてわーい(嬉しい顔)今は上新庄で一人暮らしをしながら、吹田の接骨院で働いてますムード仲良くしてくださいムード

ログインすると、残り87件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西大学北陽高等学校 更新情報

関西大学北陽高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング