ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LEILOW HAWAIIコミュのleilowのnew era譲ります!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sizeは7・1/3です電球

あまり被らなかったので美品ですわーい(嬉しい顔)

Burberry柄にピンクの刺繍がオシャレですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

値段は送別3000円でお願いしますexclamation ×2

コメント(4)

お譲りします、興味ある人はメールください。

LeilowがKIcksと独立店舗を持ったときOpen記念でなんと限定100のかなりの限定品です。こんな感じでオーナーのJULEさんもかぶってました。

ひとつひとつ柄が違うので、まー正確にいうと世界で一個の帽子です。

たびたびすいません!

夏にぴったりのNEW ERAです。 まだ、ありますので興味ある人メッセージください。

世界で一個の NEW ERA X Surfline X Leilow

サーフラインは最近オシュマンズとかでも取り扱ってるみたいです。

希望は5000円です。
3>

送料込みで4000円に値下げです・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LEILOW HAWAII 更新情報

LEILOW HAWAIIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。