ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

道都大学コミュの道都大学卒業の方いらっしゃいませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◆はじめまして。

 わたしの入学当時、道都大学は、道東オホーツク海に面した
紋別にありました。

 現在わたしは、東京で絵を描いています。
悲しいかな卒業してからというもの道都大学出身の方にお会いすることは、ほとんどありません。

もし、いらっしゃれば、情報交換をしませんか?

     よろしくお願い致します。

コメント(73)

紋別と言えばサンマ釣りを思い出します。
バカみたいに釣って、みんなでサンマパーティー。
久々に行きたいです。

前に一度紋別に釣りに行ったら、釣り具屋のおばちゃんが憶えていてくれていて感激しました。
なんか暖かい町だったなあ。
94卒極道名取組ひろしです。
サンマは釣りじゃないですね。ありゃ漁です。れっきとした。
苫小牧の釣りが懐かしいです。
あんなでかいソイは宮城にはいません。
北海道釣りいきてー
美術学部中島ゼミでした。

>ぷー太郎さん
自分、博愛下宿ですよ。
多分1994ぐらい卒業だったような気がする・・・。

新田ガラスとか、裏庭のバイクコース、GINGA、なつかしいなー。
はじめまして92卒です。
博愛の同期入学のともだちいたっけな〜
自分は学友ハウスでした
ほかのみんなの書き込み懐かしく見ました
エトワールなんか特に懐かしいです。気がつくと下宿の夕飯終わってたりして  なんてことがあったのを思い出します。
卒業してから一度も行ってないな〜
東京では同期の友達以外は1人だけ偶然あったけど
いま紋別は?…行ってみないとわからないでしょうね?
はじめまして。
自分、紋別を『藤荘』で過ごしていた者です。
『番屋』、旨かったなぁ〜! 番屋の親爺は藤荘近くにすんでまして、近所で常連(?)ということで親爺とおかみさんには良くして頂きました。
『カツナット』、大好きでした。『藤荘』では夜中の麻雀中に番屋の親爺に、『カツナット弁当』や『ザン定弁当』(自分で店に取に行く。100円引)をよく注文したものです。

大山、ガリンコ号、流氷岬、渚骨川、オムサロ原生花園、鴻之舞・・・。懐かしいなぁー。また行きたいなぁー。でも遠いなぁー。
はじめまして。俺も4年間紋別キャンパスで過ごしました。2003年の3月に卒業しました。
すごく懐かしい話題満載ですね。
サークルは基礎スキー同好会でチーム小早川です。だれか同好会の先輩や後輩いないかな〜?
はじめまして_(._.)_
アタシは現在26歳で、紋別キャンパスに一年半通いました…主にバンドをやっていて授業は…中退ですから仕方ありません(笑)
こんな女子ですが仲良く してください(-人-;;)笑
H12年卒です。紋別には4年間いました。去年紋別にいったらキャンパスがなくなってさびしかったよ涙ミスド行列懐かしかったな。みなさんも都会では考えられない渋滞ありました?
スィニョーレさん

セーコマ出来た時は嬉しかったですよ。開店記念にタオルもらいました。
もしかしたら、同級生かもしれませんね。ちなみに社福でした。
スィニョーレさんへ

あらあら!同級生ですよ。ご無沙汰してました。
セイコーマート懐かしいですね〜埼玉でセイコーマートを見つけた時は思わず買い物しちゃいましたわーい(嬉しい顔)なんだか皆様同級生に会えるなんてうらやましいです眠い(睡眠)私の同級生はいるかな〜
はじめまして!
平成14年卒です。社福で、まだ紋別にキャンパスがある時の卒業生です。ヨロシクです
94年卒業だったと思います。 美術学部卒業なのに福祉の世界に身をおいて、通信教育で福祉主事とったという変わり者ですがヨロシク。うちの職場の後輩に番屋で4年間バイトしていた奴がいて、ザン定のザンギやカツナットの作り方を教えて貰いました!味は一緒だけど、やっぱりトータル的な(副菜や茶碗、店の空間)物が揃わないとね...。誰か紋別クラブって下宿に居た人いない?
一年とき一服下宿にいました。
二年から中屋パンの前のアパートにすんでました。
初めましてわーい(嬉しい顔)

平成11年卒に社福を卒業しました。

昨年、友人の結婚式で紋別行った時に大学行って来ましたよ。

4年間の学び舎が・・・ちょっと寂しかったですね電球
ちょっと、ちょっとぉ〜!
『紋別キャンパス最後っ子』って
いくつなのよぉ〜〜〜!?
私も旦那ちゃんも、道都大紋別キャンパス2期生
1983年卒業よぉ〜!
息子が道都入学した歳
娘は私が道都卒業した歳になってしまう。。。
紋別で頑張ってるわよぉ〜☆
ともちゃんコメントありがと♪
そうか、私の年代だと「上司」だよねぇ〜☆
誰かなぁ〜!?
知ってる先輩かな!?
同期生かな!?
実は「管理人イチローさん」も同期生なんだよ♪
すごいねぇ〜この年齢幅のある「道都大・OB・OG」
なんかウキウキしちゃいまするんるん
道都北広卒業ですっ
懐かしい〜 ですっ

紋別は、ちちが 働いてたから 良く学祭とか行ったり 懐かしいですね
初めまして。
93年に社福に入学しました。
何人か知り合いさんがいる様子なのでお邪魔しました。
学生時代も同じニックネームで呼ばれていました。あれ?と思う方がいましたらよろしくですm(__)m
紋別には一年半程前に一度行きましたが、街中は凄い綺麗になっていてびっくりしました。でもハマナス通りはお店が夜1時には閉まっいて少し寂しかったです。
ぶんたさん>
私も佐川急便でバイトをしていましたよわーい(嬉しい顔)
ちなみに学籍番号は9820〜だったようなクローバー一年の冬頃から始めて、四年の冬頃までバイトをさせてもらっていました力こぶ
ひょっとして一緒に働いていたかも‥わーい(嬉しい顔)
はじめまして。

紋別キャンパス、社福でしたw
何期だ?かなり昔だから忘れた…(笑)
初めましてです。私も道都大学社会福祉学部卒業生学籍番号は87-1036でしたよ〜〜(卒業してもしっかりと自分の学籍番号は覚えてる物ですね〜〜)

 因みに先日、同窓会名簿の購入の案内来てましたが、私は買いませんでしたが、よく見たら俺以外にも連絡の取れない同窓生が多数・・・(^_^;)実は俺もその一人だったりするのだ(・ω・)ノ
はじめまして、確かにそうですね。
僕も、20年以上大学時代の友人と、あってませんね。

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

道都大学 更新情報

道都大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング