ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

yama3と美味しいオフ会コミュの【提案】1泊2日バーベキューオフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1泊2日でバーベキューオフをやりませんか?

詳細はまだ未定なので、開催するのであればここでそれについて話し合いましょう。

コメント(11)

まず、時期と場所を決めましょう!!
時期は恐らく7月末〜8月初に行われる「大食い王」の前か後かで決めると調整しやすいかなと♪
行きたいです!!!
是非企画してくりゃさい!!!

山・海もいいけど、川でスイカ冷やしながらもたのしそぉっぉ♪
食べ放題のBBQ施設とかだと、いっぱい食べてもお得かな???
>ja138954さん
時期は最優先事項ですね。
個人的には大食い王の予選の前にできたらいいなって思ってます。
場所はある程度騒いでも大丈夫な方がいいと思うので、そうするとちょっと僻地になるかもしれませんね。


>essenさん
川沿い、いいですね。
何か良い場所や施設を見つけたら教えて下さい。
はい、日時を決定します!

7月の14(土)・15(日)・16(月)が3連休なので14〜15日か15〜16日でやりましょう。

場所はただいま検索中。
でれさんからいただいた情報はこちら。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/4283/campdaiya.html

http://www.linx.co.jp/camp/
16日が仕事だから、14〜15日なら参加出来ます。
夜勤明けだから現地直行致します(・・ゞ
私も14〜15日を希望であります。
一応、期限区切ってどちらかの希望とりましょう!
・・・という訳で皆様も意見をよろしくです。
>けんちゃん
あいあい、了解です(≧▽≦)ゞ

>ja138954さん
プレミアム会員の特権「アンケート」機能を利用して聞いてみます。

みなさんよろしく☆
7月14日(土)〜15日(日)で行います。
現地集合な感じになると思います。

キャンプ場について検索中。
テントをたてるよりもバンガローを借りるようにした方がいいでしょうね。

人数を把握したいのでイベントトピックも後でたてます。そちらで参加表明を。
もしくは私に連絡をください。

バーベキューセットやカンテラなどキャンプに必要な道具を持っている人は教えてください。
14日15日どんと来いで参加させてください。
16日に仕事に出る覚悟をしつつ楽しみたい所存でございますw
キャンプ用品に関しては全く手持ちがなく
ご協力出来ず申し訳ございません…
15日に別のバーベキューがあるので、14日に帰ってこられる
範囲での企画なら参加したいと思いますー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

yama3と美味しいオフ会 更新情報

yama3と美味しいオフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。