ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > サガン鳥栖 > トピック一覧 > 【2017年:J1第22節】v...

サガン鳥栖コミュの【2017年:J1第22節】vs横浜Fマリノス(三ツ沢)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

2017.8.12(日) 
ニッパツ三ツ沢球技場
19:00 K.O. 

アウェイ激闘の末、見事完封し勝ち点を奪った我らがサガン!権田のスーパーセーブとDFの身体を張った固い守備で無得点に抑えました!攻撃陣もイバルボを軸とした攻めで何度も決定機を作りました。今節も堅守を軸に攻撃陣の爆発に期待しましょう!走り続ける俺の誇りサガントス!

コメント(4)

ネット環境はスマホだけだから速報でチェックしながら念を送り応援してます
惜しかった!負けたけど惜しかった!マリノスのディフェンスが良すぎたわ。サガン鳥栖のディフェンスも良かった分だけ悔しいわ(苦笑)
この試合では、吉田、ミンヒョク、小林が出ていない試合でしたね。

試合中は手を使うことでファールやイエローカードを多く貰いました。
そんな反則をするような選手達が多くいたら、守備にリズムが出ないし、どうしても不安が出てしまって、積極的な攻撃にも繋がらないですね。

そんな中でマリノスの上手いボール回しを観てて、吉田や小林のパスカットからのオーバーラップをやっぱり観てみたいと思ってしまいました。

後は、攻撃でFWが待ってるのにボールを放り込めない消極的なプレーがやっぱりあって、観ていてがっかりしました。

愚痴が多くなってしまいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サガン鳥栖 更新情報

サガン鳥栖のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。