ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Line ライン LoveコミュのLINEについてのトーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここではLINEの情報のやりとりをします。わからない事の質疑応答や新情報等色々語り合って下さい。

何かの募集だとかそういった類は一切禁止です。

丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。

コメント(610)

京都、大阪、奈良にお住まいの、42歳から50代前半のお友達を募集してます(^-^)
メッセージから仲良くなれたらうれしいです。
話相手が欲しいです(*_*)
日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>
優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)
お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。メッセージしてくれる人お待ちしてます。
楽しくLINE出来てマメにやり取りできる方いないかな🙄
プロフ見て気になってくれた方は是非足だけじゃなくあせあせ(飛び散る汗)気軽にメッセしてくださいね顔(笑)
京都、大阪、奈良にお住まいの、42歳から50代前半のお友達を募集してます(^-^)
メッセージから仲良くなれたらうれしいです。
話相手が欲しいです(*_*)
日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>
優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)
お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。ワンちゃん好きなので、飼ってる人いたらいいなぁ。メッセージしてくれる人お待ちしてます<(_ _)>
茨城県に住んでますよろしくお願いいたします
東大阪に住んでる34歳です、よろしくお願いします顔(笑)
京都、大阪、奈良、滋賀県、方で、九州出身の、42歳から50代前半のお友達を募集してます(^-^)メッセージから仲良くなれたらいいなぁ。話相手が欲しいです(*_*)日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人、優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。よく話す人で、話かけてくれる人がいいです。出来たら、独身の方がいいので、よろしくお願いします<(_ _)>
よろしくお願いします(๑•ω-๑)ノ♡*。
https://youtu.be/zIL0XvmBngM新作てきました💕登録リボンいいね💕宜しくお願い致しますリボン
プロフ見てもし嫌じゃなければ仲良くしてください(〜 ̄▽ ̄)〜
毎日マメにやり取り出来る人だと嬉しいなミツバチ⋆︎*゚∗ミツバチ
初めましてぴかぴか(新しい)

映画、海外ドラマ、アニメ、漫画、ゲーム、電話などが好きですスマイル

趣味合いそうならDM待ってます(^○^)
愛知住みの49です。既婚者です。
地域、年齢は気にしないので楽しくメール出来る人がいいです。
お互いに出来る時に出来たらいいなと。
出逢いは求めてないので。
下ネタなしでm(。≧Д≦。)m
まずはメール下さい。
LINEできる方お願いしますメッセージ待ってます
よろしくお願いいたします(⑉•ᴗ•⑉)
生まれと育ちは東京近郊
現在の住まいは新潟です。
ちょくちょく東京出張が復活してきたので、
いろいろと楽しめる関係を探してます。
まずは、ご連絡ください。
初めまして。

俺は40代の♂です。
メッセージから仲良くなれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
宜しくお願いします顔(願)多趣味ガードマンです
神戸矢印左右大阪 32歳
のぶぶです。よろしくお願い致します。

ログインすると、残り588件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Line ライン Love 更新情報

Line ライン Loveのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。