ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴジラコミュの最強決定会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
怪獣王ゴジラと言われてますが、実際に一番強いのはどの怪獣(メカゴジラ・機龍・ジェットジャガー・アメリカver.ゴジラ等を含む)なのでしょうか?

コメント(37)

んー
GFWのゴジラが一番強いと思いますが、それを抜きにするならカイザーギドラかデストロイアでしょう
デストロイアはゴジラが暴走状態でなければ恐らくゴジラに勝利していたのでは?
設定でキングギドラは"永遠のライバル"となってますが、正直強いかもしれないけど上位にはなれないな
設定の通りに言えば、新モスラに出てくるデスギドラでは?

なにせ対戦相手の良い部分をコピー&不死だったかとたらーっ(汗)
実際強いのはGフォース版メカゴジラでは?

Gクラッシャーでゴジラの第二の脳を破壊して倒しかけたでしょう(´Д`)

その時、ファイヤーラドンがいなかったら死んでましたよゴジラ(・・;)
超ゴジラのバガンexclamation
最強です。
スーファミの話でごめんなさい(笑)
おいらはキングコングに一票(笑)
あの最後は相討ちなのかな?
スペースゴジラが強いに一票!!!!!
MOGERAが肩の結晶壊さなければゴジラはたぶん勝てなかったのでは?
昭和のキングギドラはやられてばっかりだけど、
一対一で戦っていたらどの怪獣も勝てなかったのではと思います。
機龍(前期型)に一票入れます。
 
アブゼロの直撃に耐えられる敵はそういないんじゃないかと。
やっぱりゴジラが一番なんじゃないすか?GMK版は心臓だけでも生きてるし、メガギラス版はブラックホール喰らっても生きてるし、平成VSシリーズ版は不滅ですしね!
キングギドラに一票です!
見た目からして強そうだし、一番好きな怪獣なのでウッシッシ
理由になってないですがたらーっ(汗)
確かに昭和ギドラには三人(三匹)がかりとか「怪獣総進撃」に至ってはよってたかってとか複数怪獣の力を合わせて倒すといった戦いしかなかったですよね。
1対1では倒せない強さだったのでしょう。

という事で「キングギドラ」に一票を。
「ゴジラ対メカゴジラ」のゴジラでしょう。
強力な磁力を操ることができるので、メカ系や体内に鉄分のある怪獣(赤い血が出るのは特にw)は相手になりません。辛うじてモスラぐらいがどうにか互角に戦えるでしょうが、そうなると今度は樹木を武器として使いこなすといった、超実戦的な何でもアリの格闘術が待っています。キングシーサーが味方についたのは、当のキングシーサー自身のためにも幸運だったと言えます(笑)

というわけで、「ゴジラ対メカゴジラ」のゴジラに一票です。
防御力ならゴジラの体内で爆発にまきこまれて生還した宇崎竜童&潜水艇でしょう。
あの潜水艇の装甲はメカゴジラを遙かに凌駕しているといえます。
ゴジラの天敵のモスラの進化型exclamation & questionの新モスラを圧倒する
モスラ3のキングギドラを体当たりで羽を切り裂く鎧モスラが
反則的な強さではexclamation & question

個人的にはやはりゴジラであってほしいexclamation ×2
人の力借りなければ倒せなかったと思われるヘドラに一票ぴかぴか(新しい)
1番強いのは人間ですよ何度やられてもその度にゴジラ対策を考察し実行する!団結力これが人のゴジラに勝る力です
もちろん、スタア履歴とツラ構えから、殿堂はゴジラに違いないのですが、

最凶ライヴァルとして、デザイン、攻撃力、出現時:爆炎メンチの切り方、バトリングの華麗さで、

キングギドラも捨てがたく、順位・日替わりです。


昭和メカゴジラは全身反則凶器攻撃で邪道だし、
へドラは怪獣の生態からはみ出してますw
ビオランテは・・・腹違いの兄弟扱いで無理やり除外w

バーニングは強いですよね(^_^)v

漫画だと最新鋭モゲラ2機を瞬殺してますしぴかぴか(新しい)


昭和最強はキングギドラやメカゴジラだと思われがちですが
間違いなくヘドラだと思います。
・ゴジラの丈夫な皮膚を溶かす濃硫酸ボディ
・1000万人という超大規模な死傷者を出してる
・非常に高い再生能力を持ち、物理攻撃は殆ど無効
・弱点は熱だけど二代目ゴジラの熱線では決定打にならない

それ故FWでの不遇すぎる扱いには泣けてきました…
カイザーギドラとスペースゴジラの二強かな?どっちも人類の援護なしではゴジラ圧倒されてましたから。攻撃力だけならバーニングゴジラでしょうけど。
戦闘兵器最強ならスーパーX3かな
・バーニングゴジラの熱線(100万度以上)を二発直撃しても無傷
・バーニングゴジラ(1000度以上)を一瞬で凍結させる

バーニンゴゴジラを凍結させた時点で他の怪獣やメカでも
瞬殺可能でしょうし攻守ともに優れた最強戦闘機
ゴジラの枠組みに入れていいか微妙ですが、鎧モスラに一票投じます。
歴代最強クラスのキングギドラの引力光線をもろともせず純粋に力で押し返し、単独で無双してましたから。
少なくとも防御力はトップクラスだと思ってます。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴジラ 更新情報

ゴジラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング