ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOVEドッきゅんコミュの<情報解禁>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<externalvideo src="YT:QBk63ePMUug :D">

CLUB PRINCEの最新シングルPVに浜田ブリトニーさんが出演!「パネェ」CDジャケット、デコメもデザイン!

「シャンパンダ!!」PVに、ギャル漫画家:浜田ブリトニーさんが出演!浜田ブリトニーさんは、何とこれがPV”初”出演!。PVには他にも、エスパー伊東さん、上ノ宮絵理沙さん、白咲姫香さんなど、豪華キャストが大集合の話題必至のPVとなっている!

★浜田ブリトニーさんコメント
「CLUB PRINCE、オニパネェ!!PV出演は、超初ッスね。いや、もうマジ最高ッスね。どんどんPV出たいッス。「シャンパンダ!!」は、ノリノリMAXッスよ。超アツい曲ッスね。体がノッちゃいますよね。「シャンパンダ!!」のCDジャケットは、「シャンパンダ!!」っつーから、かなりシャンパンダな感じにしました。最強のジャケットになりますよ!CLUB PRINCEの印象はムラムラしますね、指名したいッス。」

★エスパー伊東さんコメント
「エスパー伊東です、ハイ〜。これから上っていく人達のPVに出れて嬉しいです。PVを盛り上げるのに頑張りました。(CLUB PRINCEは)イケメン集団でね、今、イケメンが流行ってるからね、ホンモノのイケメンだからね。少し緊張しました。(「シャンパンダ!!」は)ノリが良くて、エスパー、結構、音楽が好きなんで、色んなの聴くんで。あとホストクラブとかも行ったりするんでね、ああいう人達がノリノリでイケイケで楽しい音楽で大変良かったです。シャンパン飲み比べしましょう。」

★上ノ宮絵理沙さんコメント
「楽しかったです。キャスティングもかなり豪華でしたしね。実際にお会いしたのはこれが初めてなんですが、カッコイイですね。あれだけの実績とオーラと男前な感じが女性だけじゃなく、男性もついてくるってだけの魅力があるんだなぁと実感しました。」

★白咲姫香さんコメント
「PVは初めてで、とっても楽しい現場で楽しめました!「シャンパンダ!!」は、皆でワイワイできるようなとてもノリがいい曲なので、色んなところで使われると思います。CLUB PRINCEはカッコイイですよね、キラキラしてました。」


また、同曲のジャケットのイラストも浜田ブリトニーさんが書き下ろした、「パンダ」イラスト仕様!ホスト“パンダ”と、キャバ嬢“パンダ”という、楽曲名「シャンパンダ!!」にひっかけた、インパクトのある「パネェ」CDジャケットに仕上がっている。

更には、5/5(水)配信の「シャンパンダ!!」着うた(R)を購入すると、「浜田ブリトニーが書いた“初”デコメ」がゲットできる!着うた(R)10バージョンに合わせて、10種類の「デコメ」を今回、特別にデザインしている。(※デコメ企画の配信サイトはレコチョクのみとなります。)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOVEドッきゅん 更新情報

LOVEドッきゅんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング