ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トラボルタのケツあごにやられたコミュのもうじき団塊ライダーだよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トラに恋して幾年月‥。
ミクシー始めたばかりですが、まさか『男優』の括りでなくトラボルタの世界が存在するなんて!
ほんとはアゴに惚れたわけぢゃないんすけど、仲間に入れてください。マイケルで天使のパンツ、炎のメモリアルで署長のパンツ、そしてどこに行っても踊っちまう彼がダぁ〜い好きさむふっ
でも『サタデーナイトフィーバー』は観てません、まだ観ません、老後の楽しみにとっといておくつもりです。
どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ムード

コメント(2)

僕も見てません まだ見てません『サタデーナイトフィーバー』
でも『パルプフィクション』の腰つきを見れば、期待せずにはいられません

こちらこそよろしくお願いします演劇
タイトルは、正確に書いたら「団塊ボーイズ」が邦題でした。内容も、観れば『ライダー』より『ボーイズ』のが合ってるかな。
しかし何でわざわざ邦題を付けるんでしょね。きらいだな。

そしてなんと。ロードショウからひと月以上も経っての観劇ですよ。遅いよ!

映画評を、上映前に週間文春でみてしまいましてね。なんともヤル気を削ぐような酷評ばかり、でも。
おかげで尚のこと楽しみました♪


トラ、なんかもぉ言うことありません!てほど素敵なんす。

設定はカッコツケ野郎、超見栄っぱり。いいぢゃないのさ、役の上で十分カッコよくないと話が進まないんだよな。

そのトラが実は三枚目とゆーとこが、トラ好きにとってタマンナ〜イ☆

見た目が二枚目ふうで中味も二枚目だと、まぁ他でたくさん観ているし新たな感動も期待薄なんですが、この作品のトラボルタは見た目が二枚目、中味は三枚目♪♪

脇でこちょこちょ動いてみたり、今まで観たことのない情けない様子なんかに、演技しているトラ本人の姿を重ねて観たりして、わたし結構はまりました!


日記にもちょろっと書いたんですが、これは日本ウケするしない以前の、アメリカおとっつぁんに愛を込めて作った映画ですね。K.スペイシーの『アメリカン・ビューティ』みたいです。

選んで出演しているはずのトラですから、アメリカのおとっつぁんを元気にしたいって気持ちも一緒に受け取りました。

派手さは無いけれど、フツーのおとっつぁん規模の夢とかが詰まってるのかな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トラボルタのケツあごにやられた 更新情報

トラボルタのケツあごにやられたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング