ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

陽ノ下 光コミュの自己紹介、雑談、なんでもこ〜い♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは、名前の通り自己紹介や雑談をする場所です。
人の目を気にせず、とにかく光への熱い気持ちを書き記そう。
ここを訪れるのは、君と同じ光好きだけ。
何も恥らうことは無い!
さぁ、語ろう♪

コメント(87)

>Hideさん、ジャガギシさん

こちらこそ、はじめまして。
光ちゃんは普通の女の子ですからね、魅力的ですよ。
あの笑顔にやられます。エンディングの1枚絵は反則ですよ。

これからもよろしくお願いします。
ゲーム本編中は正直なところ眼中になかった(ごめんなさい!)のですが、ドラマCDを聴いてからベタ惚れしました!

今現在、ゲームジャンル問わず私の中で最高のヒロインは光ちゃんです。

昔のゲーム? 絵が古い? インパクトがない?
そんなこたぁ関係ない!!!!

幼馴染ッ! ショートッ! 泣きボクロッ! のだじゅんボイスッ! 王道万歳!!
光ちゃん最高だぁぁぁぁぁぁ!!!!(壊)
光詩さんいらっしゃ〜い^^
改めてよろしくです。

僕もときメモテレカの中でも光ちゃんが多いですよ〜
うぉうっ!? いきなり、大量の書き込みが…。
管理人としてこれでいいのか…。

TDAさん、シュウさん、光詩さん
始めまして〜。
キャデラックさん
代理のお返事ありがとうっ!

光ちゃんはやばい。あの子はやばい。
一度嵌ると抜け出せない。
そう、まさにカッパえびせんのようにっ!(…それは違う

…ちなみに。
私、だぶきーはノダジュンの声を聞くと寂しくなります。
初恋の相手は光です。
ときメモテレか一時期集めてましたよ。
光詩さん>んまっ!!そんなにあるんだ〜
ま・負けたorz・・・
ときメモ2、限定版購入出来ずに涙した者です。

光ちゃん(&のだじゅん)にすっころんではや・・・謎年。
ここでの書き込みは初めてですが
よろしくお願いいたします m(_ _)m

アップしてるピクは自分で作って携帯に使ってます(汗

やばかったら消します。
>タクトンさん

むむ。それはパズル玉のピクかな?
こちらこそ、よろしくお願いします。

光ちゃんにすっころんで、早7年3ヶ月。
今だ、衰えない自分の気持ち。
10年、100年、1億光年と気持ちを保ち続けましょう!

……あれ、今何かが混ざった?
>だぶきー@喫煙中さん

大正解です。ちょろちょろっと加工した物です。
>光詩さん
大丈夫! MROの光ちゃんに文句はまったくないっ!!
あんなに健気で、可愛らしい姿が見れたんだ。
それで転ぶのも仕方なし。

私がMROを嫌う理由はただ2つ!!

穂刈純一郎と主人公っ!!!

あ〜の、馬鹿野郎ど(ry
抹茶丼です。半年ぶりに来ました。

久しぶりに2をプレイ。当然光ねらいで、のはずが
途中からいろんな光をみてみたいと思い、わざと嫌われてみました。←コレってどうよ。
心痛みながら選択肢で悪い印象を与える。
卒業式ではなんてひどいことをしたのかと後悔だらけ。
もう二度とこんなことはしないと誓い、8度目の光攻略にかかってます。
>まっこぴさん

こちらこそ、始めまして。
元気で可愛い……光ちゃん最大の魅力で御座います。
はるばる長崎から、険しい道のりだったでしょう。
これからも、よろしくお願いします。

>抹茶丼さん
それは……なんという茨の道を。
大嫌い状態で電話をかけた時の、あの底冷えする声…。
思い出しただけで体が震える。
じっくり癒されてくださいませ。
ときめきメモリアルONLINEでは自分のキャラを
光ちゃんをかなりイメージして作りました^^

そのときメモONLINEも終了しちゃうけどね・・・
「ときメモONLINE」、7月31日でサービス終了なんですね。
早い終了なんで驚きました。

ときメモ2の「ひびきのネット」より終了早いんじゃ・・・
「ひびきの高校」ではF組で「そう弟」と言う名で参加してました。(多分F組だったと・・・)
卒業証書みてみたら「平成十三年 三月一日」の日付が。
もうそんなに前の話なんですね〜。

アップした写真は特に意味ありません (^^A;
はじめましてexclamation

ときメモはプレイした事ないんですが光大好きな一人でするんるん昔なにかで見て名前が分からなかったんですがつい最近知りましたたらーっ(汗)


この娘の笑顔は反則な気がしますが・・・。(可愛すぎてわーい(嬉しい顔)


これからよろしくですグッド(上向き矢印)
はじめまして

光ちゃんの姿に惚れてゲームを購入しました。
プレイしてみてさらに光ちゃんの魅力にハマりました。
光ちゃん最高です!
よろしくお願いします。
初めまして。

光ちゃんのハートを掴みたくて、今日ソフトを買いますた。

これからこつこつとやって、さらに好きになるようにしていきますんでよろしく!!
どうも初めまして

光は私をこちらの世界に連れてきた最初のキャラだけに神格化の域にまで達しています

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
この店に「光駅」の駅名板が〜
さ〜欲しい方は入札ですよ〜^^

http://www.ginga21.jp/nyusatsu/ekimei1.html
はじめまして。
ときメモ2はPLAYした事は無かったんですが(タイピングソフトは買ってやった)、いつも光chanの笑顔に癒されてました。
写真のこの曲も好きでしたね。
この曲が一番好きだったかも・・・
これから宜しくお願い致します。
はじめまして指でOK
光は6年前から大好きです(^-^)/
よろしくお願いします顔(願)
オレ自己紹介してなかったんだなぁ…
では、改めて


我こそは紅の信義と愛を貫く漢爆焔紅龍
我こそは、陽ノ下光の剣なり!


ってね
メモ4がでると聞いて木星圏から帰ってきました。
初めまして、光ちゃんはヒロインが苦手な自分が始めて素直に好きになったヒロインです。
ときめきメモリアルシリーズではじめてクリアーした、大好きなキャラです!宜しくお願いいたします!!
はじめまして。
ときメモは1〜3までプレイしました。その中で光はオレの理想のキャラでしたよ。
リアルにはこんな女の子は彼女はもちろん女友達や同級生にもいませんでした。(笑)
今10年ぶりぐらいにときメモ2をプレイしてます。まだミクシィ始めたばっかなんでよかったら仲良くしてください。よろしくお願いします
はじめまして。
ときメモ1で13人全員落としても萌えなかった(ちうより、それまでギャルゲーに関心が低かった)この俺。
EVSで光ちゃんに本名を呼ばれた瞬間、あっさり撃沈されました。
以来12年。未だに彼女を超える『嫁』はおりません。
よろしゅうお願いします。

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

陽ノ下 光 更新情報

陽ノ下 光のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング