ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エリザベス会館コミュの1/29女装まあじゃん日本一決定戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイナーイベント
稗王戦 決勝及び3位決定戦
1/29 エリザベス会館で挙行します。
ルールはご存じの通り「ふったら脱衣」です。

メンバーは、
決勝:琴子さん、飯島和美さん、ケチャさん、エイミさん
最下位決定戦:吉野さやかさん、蓮野あやかさん、北原まゆみさん、吉野ちえさん(ディフェンヂングチャンピオン)
の予定です。

欠員が出た場合は、その場でのメンツ調達を考えます。

当日は是非チャイナドレスで観戦ください。

コメント(4)

希名子様

また、チャイナドレス貸してくださいな。
今度はクリーニングしてお返ししますから・・・

よろしくです。

ちなみに、最下位決定戦のディフェンディングチャンピオンはさやかです。
あやかもやってたのか!?
ちえちゃんへ、承知しました。
マジです。でも最下位グループは安くとも闇で順位度外視でさやかをねらおうとか...
すみません。欠席です。
代打を誰かお願いします。

>あやかもやってたのか!?
やってました。
さやかの強力なカンチャンツモでマイナスです。
イーシャンテンで(天然で)リーチされて降りたりもしました。
さやか強いです。
メンバーは、
決勝:涼風琴子さん、飯島和美さん、エイミさん、代打ちキナコ
最下位決定戦:吉野さやかさん、北原まゆみさん、吉野ちえさん、代打ち東海弘子さん(ディフェンヂングチャンピオン)

結果は、
稗王様 涼風琴子さん
裸王様 田山エイミさん、吉野ちえさん
最下位 吉野ちえさん
となりました。注目のさやかはよく守りきりました。
写真を載せたいのですが、本人に了解をとてから。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エリザベス会館 更新情報

エリザベス会館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング