ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I♡ビステッカコミュのはじめましての方はこちらへ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビステッカ大好きな人、ようこそビステッカのコミュニティへ♪

はじめまして、管理人の彩ピィ☆です。
ビステッカの料理なら何でも大好きです!何がお勧め?と聞かれても『全部』としか言えません。

ビステッカ好きな人同士仲良くなっちゃいましょー(^0^)

好きなメニューとか、どんくらい好きかとか、何で知ったかとか…

自己紹介しちゃってください!

コメント(24)

はじめましてexclamationビステッカの母でbisです。

彩ピィ☆ちゃんと皆さんとでこのコミュを
盛り上げていきたいと思ってますハート

ここのコミュを見て

・看板娘の彩ピィ☆ちゃんに会ってみたい

・天然マスターに会ってみたい

などという動機の不純な方でも大歓迎exclamation

是非参加して下さいハート

お得な情報も載せていけるように頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますレストラン
WAYくん…

うちって…そんなレベル
一緒にすんなよ〜exclamation
俺も行きたいっす!!

ポークソテーが食べたい・・・。
もちろん入らせてもらいました。
彩(・ω・ピ)ィ☆さんのビステッカ熱にじんわり影響されてます!
おうちみたいなあたたかい雰囲気がとても好き。
○bisさん
これからどんどん盛り上げていきましょーーー!!
bisさんの更新楽しみにしてます(^o^)丿

○時田サン
入ってくれてありがと〜!!
シーザーサラダはホントにうまいよね〜♪ぜひご来店くださいませ〜(^^)

○WAY
さっそく入ってくれてありがと〜(^−^)
マジ他のファミレスとは比べもんならないよね!!
また一緒に行こう♪

○まぁくん
帰って来たら行こうね!!
ケンザにもコミュニティ教えといてね〜(^0^)

○とぷりサン
入ってくれてありがと〜♪
これからもどんどんビステッカのメニューを制覇してってね〜!!
噂をすれば影、ケンザでございます(*´∀`*)るんるん

ビステッカに行くと必ずミックスサラダを1人でがっついちゃいますわーい(嬉しい顔)
そしてご主人とは絶対野球トークexclamation ×2

ステーキよしピザよしサラダよしスープよしすべてよしでもう完璧ですわ晴れ

まぁくんと一緒に友達を拉致して虜にするのが特技ですパンチ衝撃

みなさんよろしくお願いしますうれしい顔
一昨年の夏にビステッカ行きました!もう一度食べたです!てか行きたい!あやぴ連れてって!
とーぺー!
またぜひ来てねハート達(複数ハート)
早くしないと彩子就職しちまうぞ??
ビステッカ大好きです!なんとゆーか、第二の我が家みたいなウッシッシと、言っても最近全然行けてないのですが…久々にハンバーグが食べたいexclamation ×2
ビステッカ情報楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)
>むろじゅんさん

ご参加ありがとうハート
なんか懐かしい名前だなあ〜“むろじゅん”ってexclamation

ご多忙・遠方にも関わらず思い出すと一県またいで来てくれるぴかぴか(新しい)

まさにビステッカの申し子ですあせあせ(飛び散る汗)

むろじゅんさんマスターが待ってるよ〜指でOK

はじまして、ビステッカリストの「まさ」です。
今日、さっそくジャンボポンドハンバーグを食べてきました。
家族で美味しくいただけるのが、ビツテッカの醍醐味ですね。
よろしくおねがいします。
こんにちは。最近やっとMIXIに参加しました!
ビステッカには、開店以来、顔を出しています。
先日、仕事の合間に疲れた顔を出したら、
「マスターから、これで疲れを吹き飛ばしてください…」と、
奥様が運んできたステーキの上に、にんにくチップが(うれし涙)。
やさしさに感動!またお邪魔しますっ!
あれっ!?
こんなコミュがあったんですか!!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I♡ビステッカ 更新情報

I♡ビステッカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング