ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私立探偵 濱マイクコミュのTV ドラマのDVDコンプしましたぁ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1話づつバラ売りのある意味豪華なDVD。
とうとう揃ったあ〜。

コメント(23)

dvdにエゴラッピンのOPって入ってないんですかね・・・orz
>TAMさん
羨ましいです!
私は5話と12話しか持っていません。
両方とも好きなアーティストが出てるので買ってみました♪

>ゴリコさん
DVDにはくちばしにチェリー入っていませんねぇ。
入れてくれれば良かったのに・・・残念です。
俺もしましたぁ〜!
特製BOXに全巻入って最近また観直しています。
まだラッピングがされたまんまの回もあったり・・・
TV版より長い回もあるみたいですね。
スカパラとかナンバガのライヴシーンとか。
そういやナオミ(UA)の唄もTVより長かったような・・・

確かにくちばしのチェリーのイントロでやられてましたからねえ・・・残念。
ありがとうございます!
やっぱり入ってないんですねー。あのOP好きなのにっ!
無意味に何度も探しちゃいました(゚∀゚;)
先日、僕もコンプリートしましたw

ビターズエンドだけは最後に見ようと最後まで購入を
しなかったw

やっと揃ったよ〜♪

youの予告がまたおもしろかったりしますw
テレビ版も全部録画。
DVDもコンプしたよー。
TSUTAYAでDVDレンタルしようと思ったらビデオしかありませんでした(T-T)DVD版のレンタルってできないんでしょうか…?
アマゾンとネットオークションでコンプしました。
最終話に事務所が解体される特典映像が収録されてます。
僕もコンプしました。
ワールド・カップ、終わったらまた一話ずつ観ていきます。

キサさん>
僕もDVD版探しましたよ。全部で7,8件ぐらい。やっと見つけてすぐさま借りました。
マニアックなお店にあるはずですよ。
ゾエさん
ありがとうございます。
これを書き込んだあと、遠出した先のTSUTAYAにDVDがありました。夢中でカゴに詰めてレジへ行きました…。笑
よかったです。

がんばるものです。好きなものには、とことんいかんと!(九州弁ですいません。)

メーキング観れてよかったです。
初めまして。
映画からの海象ファンです。

コンプしたんですけど。
TVで少し出てた星野タクシーが何処にもない!
カット何でしょうか?
僕的には星野君かなり好きなんですけど。
同じく初書き込みです☆

マコトさぁん(>ω<)私最近レンタルでビデオ借りたんですが、星野さんカットされてましたぁょ(Pд`q)゜;。
レンタルだからかなぁ??
カットのシーン。

意外とまだまだありそうです。

星野タクシーは、ドラマから見た人には、何でナンチャンが!としか思えなかっただろうし。

星野タクシーは、最高ですよね!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私立探偵 濱マイク 更新情報

私立探偵 濱マイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング