ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CANDYSKINSコミュのはじめまして、管理人さん。仲良くして下さいな。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンディスキンズのコミュ二ティがあったんで覗いてみました。いろいろ情報交換などできたら嬉しいです!

コメント(9)

こんばんわ!わーい(嬉しい顔)
写真UPしましたねほっとした顔
その7インチ持ってます!
いい曲ですよねわーい(嬉しい顔)『YOU BETTER STOP』
その7インチを知り合いに頂いたのをきっかけに
CANDY SKINSを知りましたほっとした顔

ちなみに今は活動とかしてるんすかねえ?
CDとか何枚くらい出てるんでしょうか?
僕はその7インチとアルバムCD1枚しか持ってません。
はじめまして。
ぼくの知る限りでは、アルバムが4枚出てるはず。
1stが「Space i'm in」
2NDが「Fan?」
3RDが「Sunday morning fever」
4THが「Death of a minor tv celebrity」
1,2枚目はメジャーのGEFFENからのリリースで、
プロデューサーはWonder stuff,Xtcで知られるPat Collier。
レーベルと揉めて4年後に出たのが「Sunday morning fever」
でも、ひょっとしたら日本で一番認知されてるのが
このアルバムかも。

ぼくは1,2枚目のディストーションのかかったギターが
かっこよくて好きです。
力まないWannadiesみたいな感じで
今聞いてもわくわくします。
GO→さん
ありがとうごさいます!
そんなにたくさんの情報を頂けるなんて!
地道にこれから探してGETしたいとおもいます!
もう一つ付け加えさせてください。
Ride,Radiohead,Supergrassと同じOxford出身で、
1STが91年リリースで,2NDが93年リリースです。
3,4枚目は比較的良く見かけるんですが、
ほかの2枚は最近ではめっきり見かけません。
candy skins聞いている方が居て嬉しいです。
彼らの名前をめっきり聞かなくなったんで。
なつかしくなって検索したら発見。

どうぞよろしく。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CANDYSKINS 更新情報

CANDYSKINSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング