ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松本 奉文コミュのコミュ作りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松本選手のファンの方、ご興味ある方、どうぞお気軽にお話しましょう。

コメント(10)

最近スタメン入りしていないみたいですが、今後どうなるのでしょうね。
昨日のタイムリーエラー、痛いですね・・・
なんとかバッティングでアピールして欲しいのですが。
ショートじゃ難しいかも知れませんね。
福井ちゃんをスタメンにしてトモフミさんを代打の切り札にしたらいいかもしれませんね。
ただ結局、新井、栗原、野村との勝負になりますよね。
セカンドあたりが面白いのかも。でも守備力が・・・
初めまして!!よろしくお願いしますっ!!
広島出身だし、活躍に期待しているんだけど、なかなか出番もなく寂しいですね・・・。そろそろブレイクしてほしい選手の一人です!!
よろしくお願いします。
>ヒバゴンさん
こんにちは。質問と言われましても・・。私も一素人なので、見た目でしかわかりません。やはり守備力でしょうね。それから二番打者の時に何度かサインミスも犯したみたいです。

東出、山崎、木村拓との競争ですね。首脳陣の考えもよく分かりませんが、やはり使ってもらえない“何か”があるんでしょう。私も関係者ではないので、なんとも言えませんが・・。

でもほんと正念場ですよね。内野だとショートくらいしかないでしょう。もしくは打撃に磨きをかけて、町田のような代打の切り札にでも?
トモフミさん、一軍に入ったみたいですね。
二日遅れですが
奉文君お誕生日おめでとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松本 奉文 更新情報

松本 奉文のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング