ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスタリカファンクラブコミュのコスタリカへ行って来ました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8/17からコスタリカへ行って来ました。
日本から随分遠かったですが行って来ました。野鳥が沢山いて、太平洋側のハコと言う所でウミガメと一緒に泳いで来ました。今ウミガメは産卵の為に浜近くにいる様でした。
鳥はラッキーにもケツァールも2匹見る事が出来ました。
短い旅でしたが、とても穏やかで良い所でした。

写真左から、市場の風景・カルタゴの教会(ロス・アンヘレス大聖堂)・サンホセの街角

コメント(6)

カルタゴの教会私も行きましたよ〜☆
97年の夏にエレディアにホームステイしてる時に、放課後行きました。
教会の中は、膝まずいて歩かないといけないんですよね〜。
厳かな雰囲気で、気持ちがシャンとした思い出があります。
ウミガメは私はトルトゥゲーロで見ましたよ〜☆
庭先にイグアナが普通に歩いてたり、川にワニがいたり…動植物がほんと豊富な国ですよね〜☆
ピーニャ コン レチェは飲みましたか?
ハマって毎日飲んでましたよ(^O^)
あたしも木曜から行きますー☆カルタゴ行ったことありますよ。すご綺麗ですよね?!!!ケツァールいいなーあたしは見たことないので見てみたいですよ!!
みかさん>ピーニャ コン レチェ知らないです。行く前に聞いておけば良かったな〜。
tomokoさん>遠い道のりですので気を付けていってらっしゃい。
Pula Vida!
お帰りなさい^^

カルタゴ大聖堂 僕も行きましたよ^^

なんか神聖な気持ちになる所ですよね

僕はトルトゲ−ローでウミガメは見れませんでした・・・

ケツァール本当に美しい鳥ですね^^

tomokoさんも気を付けて行ってきてくださいねーー。

僕は来年1月に行く予定です^^
世界を旅するさん>1月のツアー楽しそうですね。私も参加したい所ですが、暫くは海外旅行はおあずけです。ツアー準備や経過報告など楽しみにしています。
オロシ渓谷では螢がコーヒー畑にいっぱいいました。ほんとにコスタリカは良い所でした。
写真見てたらコスタリカにめっちゃ行きたくなるッッ
まじ行きたいッッ!
何か写真あったらのっけてくださぃ。お願いしますッッ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスタリカファンクラブ 更新情報

コスタリカファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング