ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ACTIONコミュのaction写真展開催!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月4日 ACTION写真展開催します☆
場所→武蔵野プレイス1F ギャラリー (中央線 武蔵堺駅南口徒歩1分)
時間→12月4日 日曜日 14時から21時
観覧自由 無料です。

私も2011年の夏休みにジャイラホームに3週間ワークキャンプに参加しました。
今回自分が出来ることを考え、同じキャンパーの仲間と一緒にフィリピンの子どもたちの笑顔の写真と子どもたちが描いた絵画を展示することになりました。
フィリピンの方から日本の復興の気持ちや祈りを込めて、笑顔の写真を集めました。少しでも日本の方々に笑顔と暖かい気持ちが届けられるように実際にACTIONのワークキャンプやスタディーツアーに参加した方からお気に入りの写真を集め展示します。
どの写真もとても暖かみのある、笑顔いっぱいの写真です。

これを機にもっとフィリピンと日本が近い関係になることを祈っています。
ぜひ、日曜日は武蔵野プレイスに足を運んでみませんか?
もちろん、写真や絵画の展示のほかに、ワークキャンプに参加しようかなと悩んでいる人や興味のある方などにワークキャンプの説明会も同時に行います!
予約は不要ですので、是非この機会に実際にフィリピンにワークキャンプに参加した人からの生の声や不安なことなどを聞いてみませんか?
久しぶりに子どもたちの写真を見てキャンプを思い出してみませんか?(*^_^*)
私も当日はスタッフとして参加します。みなさんに会えるのを楽しみにしています☆
何か質問等ありましたら、コメント・メッセージお願いします(^−^)

コメント(1)

本日 14時~21時 開催します☆
よろしかったら足を運んでみて下さい(^^)お待ちしております♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ACTION 更新情報

ACTIONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。