ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇都宮市立鬼怒中学校コミュのS56 or S57生まれの鬼怒中生☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鬼怒中学の側(鬼怒文の近く)に住んでいた者です。
あだ名は『サイちゃん』でした。mixi始めたんで、懐かしくなって立ててみました。
宜しく***。

コメント(196)

>よぅこさん

どうも、また一人仲間が増えましたな。
先生とか、クラスとか、わかる範囲で教えて下さい。


昨日ニュースになりました「城山中央小」の砂遊び事件。
ここの校長先生「富田友子校長」って、鬼怒中にいた先生ですよ、確か。
ニュースで顔見たんで、多分あってると思うが。
モンキーさんこんばんは☆私は1ー5(たぶんあせあせ(飛び散る汗))、2ー7、3ー7でしたあっかんべーあきらのクラスですわーい(嬉しい顔)
もしかしてその校長って美術の先生だった人ですかexclamation & question
>うー

そう、マジ。
出てたよ。


>よぅこ

アキラって…福○だっけ?
忘れちったよw

確か美術じゃなくて、家庭科の先生じゃなかったかな。
家庭科で、学年主任か何かじゃなかった?
モンキーさん
あきらはあだ名で、錦野あきらに似ているからそう呼ばれてたあせあせ
家庭科の先生かぁあせあせ(飛び散る汗)見ればあぁ電球って思うんだけどなぁふらふら
富田先生覚えてるわぁ!!校長になったんだね。

>よぅこさん
あきら→さとうひろゆき だね。陸上部の顧問っしょ!!
2年前に宇都宮に行ったときは5人ほど集まったよー!
お初ですo(≧∀≦)o
皆が誰が誰だかはわかりませんが、私も昭和56年生まれの鬼怒中卒業です( ̄▽ ̄)
よろしくっす(^^)v
俺も今年は年末帰るぜ。

>愛love4179☆★
ちょいっす。
はじめまして。
誰と中学ん時一緒だった??

うーさんと一緒のクラスって事が判明しました電球
俺戻るよ〜!!大晦日と3日しか時間取れないけど
富士山あけましておめでとう富士山

みなさん、いかがお過ごしかわからんけど

いい年にしよううまい!指でOK
こんにちは
どらといいます。

私も鬼怒中S56年生です。
こんなトピックがあるなんて…
というわけで、よろしく!!
おいっす!

中学2年の終わりに転校した者ですm(__)m

誰だかわかるかな?(笑)
宇都宮に出張決定exclamation ←大阪から参ります。
が、日帰りあせあせ(飛び散る汗)
金曜日だったらよかったのに(泣)
>>[187]
最近はFacebookで何人かちらほら。みんな元気にしてるみたいです。
>>[189]
テキトーに名前を入れて検索すると出てきます(^o^)
同じクラスだった人は5人いたよー!!
俺も鬼怒卒56年
駄菓子屋の前誰
ちなみに俺はヤンキーでした
久々に書き込んでみた。
小6で御幸が原小学校に転入、中2の末で大阪に引っ越しました。
2006年に5人くらいでプチ同窓会したけど、みんな元気にしてるかなー!
あと、大阪で小6で同じクラスだった男子と1回だけ飲みに行きました。

ログインすると、残り171件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇都宮市立鬼怒中学校 更新情報

宇都宮市立鬼怒中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング