ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Karibowコミュのご来場ありがとうございました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月1日ラ・ママにご来場の皆様ありがとうございました!
メンバー・スタッフ一同感謝しています!
DVD・Tシャツを買って下さった方ありがとうございます!
プレゼントを用意して下さった方、本当にありがとうございました!

次は何時になるか判りませんが、またがあるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

コメント(4)

こちらこそ素敵なライブありがとうございました!

次回があると信じてまってます♪
お疲れ様でした。

まだあの日の余韻に浸ってます。
とても幸せな時間でした。

karibowが大好きだから、いつまでも待ってます。またステージに立って唄って下さい。ずっとずっとずーっと応援してます。
ライブで興奮しすぎてしまったせいか、年甲斐もなく薄着ではりきりすぎてしまったせいか、3日ほど熱出して、寝込んでしまいました。

なので、いまだに余韻が残っているように、ボ〜っとしてます。

わたしが会場に入ったときには、もうギュウギュウで、ドア脇のスピーカーの後から一歩も動けず、結局歌っているKariさまを観ることはできなかったけど、“水曜日にやってくる非常勤講師が少女に教えた事は…”を生で聴けてよかったです〜(^-^)

なるべく間を置かずに、次回をよろしくお願いします!
期待してま〜す♪
ああああの、いまさらですみませんなのですが。
この日に演った曲目を教えてください。

不肖当日仕事で遅れてしまい、Lamamaに到着したときはすでに四月に降る雪だったのです。
その一曲だけは入り口で聴けたのですが、他が気になってどうにもモヤモヤなのです。
久しぶりにKARIさんの声が聞けてよかった、とは思うものの。

どなたかどうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Karibow 更新情報

Karibowのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング