ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野口仁志コミュの告知?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野口でっすわーい(嬉しい顔)暑い夏になりました
「シベリアに桜咲くとき」
日本公演全てSOLD-OUTの大盛況の中、無事皆様に届ける事が出来ました。本当にありがとうございました!
そして夏が傾き秋には初演当初から再演を熱望された作品を上演致します。突入でございます。
夏はオッサンでしたが今度は19才あせあせ(飛び散る汗)

    Peopletheater

    船戸与一作
  「砂のクロニクル」

ハジ…加藤久雅
サミルセイフ…いしだ壱成
シーリーンセイフ…伊東知香
ハッサンヘルムート…二宮聡
ニジャーブマリスヴィ…野口仁志
サラディンロディン…川上直巳
ハリーダロディン…コトウロレナ
駒井…篠原功
※主要キャストのみ

演出 森井 睦

両国シアターXカイ

 10/19 19:00
  /20 14:00 19:00
  /21 19:00
  /22 14:00 19:00
  /23 14:00 19:00
  /24 19:00
  /25 14:00
      前売り\4000
「イランイラクのクルドゲリラと革命防衛隊との運命に導かれし者たちの行く末は…」
映画化、ドラマ化にできなかったこの大スペクタル作品を舞台化しました。

JR総武線、両国駅西口下車。改札を出て左へまっすぐ道沿いに歩き、大通りの横断歩道を渡ると奥に劇場があります。徒歩三分です。因みに右に行くと両国国技館があります。

何かとお忙しい時期とは思われますがわーい(嬉しい顔)
是非劇場へいらしてくださいウインク
劇場でお会いできるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

コメント(6)

野口さんの情報によりますと、セットも内容も凄いと言ってましたわーい(嬉しい顔)

なので皆様是非とも観に行きましょううれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

自分も全ステージ観に行きますうれしい顔
さてと公演終了してちょっと経ってしまいましたがあせあせ
公演を観て野口さんが演じた役(ニジャーブ)の中で1番印象的だった場面を思い出して書きまくりましょうわーい(嬉しい顔)

1番印象的なのは、ニジャーブが1番心の支えになっているコロンをイランクルドのリーダーウマル・シャンティからコロンを処分しろと言われ、ニジャーブがテントから出たときのニジャーブの切ない表情をしていた場面は、凄く泣きそうになるぐらい印象的でした。
> カトチャンさん
全ステージ観に来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
そんな表情してたんだぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)表情を作ってるわけじゃないからなんかよく見られてるとなるとなんだか今、緊張が走るなぁわーい(嬉しい顔)あっ!因みに犬の名前は「コロン」じゃなくて「ポロン」ねげっそり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野口仁志 更新情報

野口仁志のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。