ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頭髪検査撲滅委員会コミュの理不尽な頭髪指導

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「こんな理不尽なことがあっていいのか!!」って不満をぶつけちゃって下さい♪

コメント(30)

一回目は即落ちたのに二回目に全く髪を切らずにいったら合格した!!

ピアス開けたら
毎日ピアスぶらんぶらん付けてる三村に
ぐちぐちぐちぐち…
こっぴどく叱られて
反省文書かされた。


ついでに中学ん時から
元から開いてる子は
なぜか
何も言われない

意味分からん死ねexclamation ×2exclamation ×2
髪が耳にかかったらアカンので横を削ってソフモヒにしたら長さがちゃうのを理由にアウトになりました(何回も)
入学してから、ちょいたった時、元から剃っていた眉毛を細くしていったら、眉毛にイチャモンをつけてきて、落される始末・・・(怒)それが10回連続くらい落されて、最後には親呼ぶぞと言われましたexclamationたかが眉毛で何で学校にいかなあかんねんと親もキレてましたぷっくっくな顔回りにも一杯眉毛剃ってる奴おんのに何で俺やねんexclamation教師は何も分かっとらんexclamation特に地球の将来のためにH〇学園のクソ太眉毛教師とキモ過ぎ少林寺近眼教師は死んで下さいぷっくっくな顔
そういえばH○学園は入学するまで頭髪検査を隠してましたよね。事前に頭髪検査の基準を公表していればこのような事態は避けれたハズです!!
今日の頭髪も眉毛と後髪引っ掛かりました…
僕よりヒドイ奴で合格しとぉ奴いるのに…絶対目ぇつけられてる(:_;)
同じような苦しみと怒りをもった子が他の学校にもおったとはねたらーっ(汗)お疲れさんがく〜(落胆した顔)
今日の再検査、全く切ってないのに運よく合格しました!
藪○先生
もみあげぐらい妥協しようぜ。
なにが『特殊な髪型』じゃ!特殊言うたらドレッド・アフロ・コーンロウ・辨髪とかを言うんやボケ教師!!

パーマを「くせ毛です」と言ったら、くせ毛届を出せと言われました台風(・ω゚)

「う〜ん…おしいな」
って言われた

おしいってどうゆうこっちゃ
頭髪検査で停学になりました

このまま退学になりそうです

 エクステのどこがいけないの?

 髪だってそんな茶色くないやん

 学校んなかでわ01番
 茶色かもしんないけど
 世間的に見たらこんなん
 茶髪に入らんわ(´;ω;`)

 髪型なんて個性やないか

 ふっざけんなばか

 入学するとき
 校則わないとかゆって
 入ったら変な紙もらって
 ここにかいてある事わ
 守ってもらいますだ?

 ふっざけんなよ
 詐欺で訴えるぞ\(^O^)/



商業通ってる高1
普通にバイヤー犬exclamation

多分高校入ってから
六回くらいくろぞめしてる
しかも白髪染めで(^ω^)
なのに色落ちたやらなんやら
で授業にさえ出してもらえないおち

しねかすハート

染めて欲しいから
金でもだせよてきなね
なんか甘い奴がいるなあ、
ウチなんかクソ坊っちゃん学校で横・後は全部つかめない長さに刈り上げしろっていうカスみたいな高校だぜ。

しかも坊っちゃん故にそんな校則なんぞ全く気にしてないという奴も多数いるし、半端ねえよ。

しかも検査無視し続けたら無理矢理理髪店に連れていかれるという悪魔みたいな高校だよ。うん、まさに悪魔だ。


まだあるぞ

その頭髪検査故にまだマシな刈り上げソフモヒに逃げる奴がいるんだが、最近その悪魔学校はそれすら禁止にしようとするんだぜ。理由はだな、「流行を追った奇抜なものはいけない」だってよww

長文失礼

先週頭髪で4回帰された

いや、派手な色(赤)にしすぎた俺も悪いよ?わかってるけどさ、毎日毎日黒スプレーで隠してんだから良くね?

アレどんだけめんどいと思ってんだ
どんだけ髪傷むと思ってんだ
どんだけ大変だと思ってんだよおぉぉおぉおおぉぉぉ

不良学校の癖になんなのマジで
黒スプレーが駄目な理由がわからない(^O^)/

それとは別で前に黒染めした一週間後くらいの話。

『お前それ色駄目だ帰れ』

俺「は?黒染めしたばっかなんだけど。帰される意味がわからない」

『お前だからだ。黒染めが落ちきる前にまた黒染めしてこい』



意 味 が わ か ら な い

ちなみに頭髪違反書16枚目くらいの出来事(現在24枚)

真っ黒(のやや色落ちたかなくらい。まだ全然黒い)で再び黒染めを強要されましたw

死ねクソ教師wwww

長文すまん
埼玉県の某私立


前髪は押し付けて
『ん眉毛に掛かってる、床屋』は?
耳はなんども手クシでなんとか掛けようとする。たとえ髪一本でも妥協しない

襟足は指からでたら+後ろからの見た目『襟足が長い、床屋』死ね


で、切らずにきってきましたとか言ったら『おーおーおー切ってきたねーでもね、もう少しだね。イヤ君の気持ちもわかるよ、うんわかるよ……(ここからは嫌われないように慰めループ)』 で『ああ…うるせぇ、次の人ならんでますが?さよなら』で帰る
次の日『襟足(違うセンコーだから基準が大きく変わる)』

また次のひ『あれ?延びたんじゃない?あと少しだから襟足頑張ってよ』黙れ

最終日『受からない奴は明日チーム7だ』
俺は7に出たくないから仕方なく襟足と別れる。


なかには何故か襟足長い奴も居る話し聞いたら『今回の頭髪受けてないよ』裏山〜
担任がうるさくないからだろうな

俺の担任は曝すからな

はい、○○君は頭髪受かってませーん。受からなかったらコンガッキ掃除でーすとか。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頭髪検査撲滅委員会 更新情報

頭髪検査撲滅委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング