ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウルトラMCガールズコミュのMCガールズOG!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と言っても私が知っているのはケエコおねえさん(前九州地区
担当)とあさこおねえさん(前関東地区担当)だけなのですが。

MCガールズOGの方に関する話題はこちらで。
イベントで撮った写真なんかもUPしてくださいね!

コメント(23)

1月13日のラゾーナ川崎での卒業イベントから。
思えば、MCガールズ追っかけが本格的になったのは
ここからではないかと回想しています。
あさこお姉さんは昨年(2006年度)、J2の東京ヴェルディの
ヴェルディガールズという公認キャンペーンガールも
担当されていました。
http://www.dokyun.jp/pc/verdygirls/vg.php?Prof=2006hamano

私はJリーグはそんなに詳しくなかったのですが、
この情報をもっと早く知っていたら味スタにも行って
いたのですが・・・。残念です。

ヴェルディガールズとしてのブログもあったのですが、
現在は閉鎖されてしまいました(;_;)。
あ、↑の写真の真ん中の人です<あさこお姉さん
あさこおねえさんと言えば、忘れちゃいけないウルトラマンA体操!
ファミリー劇場で「ウルトラマンA」放送にあわせて番組の合間に
流されたものです。

家でもあさこおねえさんが見られて嬉しかった(^^)。

Aの放送も終了したので、↓のサイトもいつなくなるか
分からないので未見の方はお早めに動画をチェックしましょう。
http://www.fami-geki.com/ultra_campaign_2006/index_02.html
>4
6月からは「ウルトラマンタロウ親子体操」が
始まるそうです。
5月いっぱいです!!!
前関東地区担当MCだった濱野亜沙子さんですが、
現在湘南FMでDJをされているそうです。
http://www.toho-entertainment.jp/media/media.html
(↑ページの下のほうです)

83.1MHzですが、家からだとさすがに聴けないなぁ(涙)。

他にもテレ東の「cBOX」という5分番組にも出演されて
いるようです。
実際に確認はなかなかできませんが、活躍されているのは
うれしいことです。
DVDのご紹介です。

2005年のウルトラマンフェスティバルライブステージ
のDVDです。
こちらのMCをあさこおねえさんが担当されています。
宇宙人に向かって銃を構える素敵なあさこおねえさんが
堪能できますよ♪
碧さん、こんにちは。
MCガールズOG・濱野亜沙子さんの所属事務所がわかりました。
「オールウェーブ・アソシエイツ」という事務所に所属してます。アドレスを控えとくの忘れてすみません。
検索していただくとわかります。
それでは、失礼しました。
>まっさん
情報有難うございます。
実は私も↑の湘南FMのネタを書いたときに見つけた
のですが、ブックマークしていなかったのでそれ以来
みていなかったんですよ(^^;)。
オールウェイブ・アソシエイツのHPは↓です。
http://www.all-wave.jp/index.htm

これからいろんなことに挑戦して欲しいですね!
今年1月にラゾーナ川崎で行われた卒業イベントで、
メビウスとあさこお姉さんとの撮影会に参加した人が
もらえた直筆サインつき生写真です。
このコミュを立ち上げたときに載せようと思ったら
見当たらなくて、昨晩ひょっこり発掘したのでやっと
お見せできます。

やべぇ、今見てもメチャクチャきれいだ!!!

あらー
ウルトラマンランドコミュで立てた懐かしガールズトピ、こっちで立てればよかったかな。
ウルトラマンランドにいらっしゃって、「ティガ」にも出演なさった美沙お姉さん、今頃何なさってるんだろう。
1月で締めてしまった濱野亜沙子さんのブログですが、
新たなページで始めていました!

「濱野亜沙子の『ASA♪昼♪晩♪』
http://yaplog.jp/asako-no-blog/
です。

元気な姿が見られて大変うれしいです(^^)。
メッセージ送ってみようっと。
やっと見つけました、懐かしのお姉さん。
早野実紗さん。

http://www.sanim.co.jp/dua/media__2002.html#09

デュア!ウルトラマンランドの過去ログで発見しました。
MC、デュア!への出演、と、当時は大内チエお姉さんと2トップでしたよ。

ウルトラマンティガ「地の鮫」の回に、「グリーンランドの観覧車に乗っていてゲオザークに襲われるカップルの女性」役で一瞬出演されてます。
オープニングクレジットにも「早野実紗」のクレジットがありますよ。
ちょっとぽっちゃりした優しげなルックスが印象的でした。

この後、東京進出なさったようで、最近は「篤姫」に出演なさるようです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=misasim

http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_entry&topFlag=1&ocd=user&oid=234934

ただ、一度在籍されていたらしき舞夢プロのHPを見てもお名前が無いので、移籍なさったようです。
YAHOO!で検索しても出てこないんですよね。
情報があったらどなたか教えてください。

大河ドラマを見る楽しみが増えました!
>Tommyさん
かなり放置しちゃいました(^^;)。
さて、早野実紗さんの情報ありがとうございます!
グリーンランドロケの回はきちんと見た(しかもLDを買った)
のに全く覚えていません・・・(汗)。

大河に出演されているとは、女優として飛躍されているんですね。
これからの活躍も期待したいです。
遅くなりましたが、早野実紗さん、先々週の「篤姫」に一瞬登場していました。
オープニングクレジットにも乗ってましたよ。
将軍家定の生母・本寿院のお付きの人で、黄色い着物の方が彼女です。
ただレポートが遅れたので、次に出演された時に書こうと思っていたら、先週は出番なし。
今週も本寿院が出たので期待していたんですが、(オープニングクレジットに無かったんですが)やはり出演なしでした。

先日のも顔がはっきり見えるほどじゃなくて、残念だったなぁ。

本寿院を演じておられるのはマリバロン・・・あ、いや、高畑淳子さんですので、出来れば気にしてご覧になってくださいね。




あと、碧さんごめんなさい。
僕の好みで早野さんのこと書き始めちゃったけど、彼女はMCガールズにはカウントされたことはたぶん無いですよね。
そうだとしたら大変なスレ違いなんですが・・・
>Tommyさん

一応「ウルトラMCガールズ」とは円谷が公式に決められている三人(2008年4月現在)ですが、このコミュ的にはウルトラマンのショーでMCをしていれば問題ないです(笑)。
だからランドの元MCなら全然OKですよわーい(嬉しい顔)
むしろそういった、昔の人をフィーチャーしてくれると勉強になるので助かります。私は大河ドラマも見ていないし(^^;)。

今後も情報提供よろしくお願いします警官
今日もミサさんの名前がクレジットされていましたので、頑張って「篤姫」を凝視しました。

えー

たぶん、後姿だけだったような(^^;


それでも、ウルトラマンMC出身者で大河ドラマに出演されたのは早野さんが唯一だと思うので、いつか「顔がはっきり見える日」を楽しみに応援していきたいと思います。
一人で頑張るミサお姉さん情報ですがw

前回・5月25日放送の「篤姫」で、待望の「台詞」がありました!
「本寿院様のお呼びでございます」
程度の一言だけでしたが。

お姉さんが佐賀のウルトラファミリー大集合でMC復活なさったその日の放送だけに、感慨深いものがあります。
興味があられましたら、土曜日の再放送をご覧ください。
>Tommyさん
「秀吉」以来大河を観ていない私が来ましたよ(笑)。

たぶん篤姫が成長すると出番も無くなってしまうんですよね?
年末の総集編にもセリフのあるシーンが残っていて欲しいですね。

まずはティガ見直してみます(^^;)。
5年ぶりの書き込みです(爆裂)

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=11969247&id=1898028947

この日記にも書きましたが
ウルトラマンランドの元エース、MCガールズ九州代表、
マヤお姉さんと、5年ぶりの再会を果たしました。

きれいなお姉さんに成長されていて、僕のことも、管理人の碧さんのことも覚えておられました。

完全にタレント活動を引退され、一般人になられてますので、お写真はご遠慮申し上げました。ご了承下さい。

もしよろしければ、日記の最後に、ウルトラマンランド閉鎖反対の署名のご案内をしていますので、ご協力いただけたら幸いです。
いつのイベントだったか。
アズサお姉さんも、とても正確なMCの出来る方だったので、ご卒業されると聞いてショックでしたが、今後また何かでご活躍されるのを期待しております。
>>[22]
MCのお姉さんは大抵いつか卒業ということになりますが、一般の人になってもひょっこり
ウルフェスやあけウルに顔を出されたりすることが多いですから、まわりを気にしてみるのも
いいかもしれませんよw

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウルトラMCガールズ 更新情報

ウルトラMCガールズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。