ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河童屋コミュのOB会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1次会だけでしたが参加してきました。

今回は初めてOBとしてのOB会・・・

なんか変な感じがしました。

後輩が緊張して、固まり、おどおどしている姿を見ると、俺もあんな感じやったんやな〜と懐かしく感じていました。

参加者は全員で40人はいたんじゃないでしょうか!?

1年生も多く入部して活気ある部活にしていってくれるはずだと思いました。

自己紹介の時でも、なかなかユニークな発言をする者もいて、大物になるぞと思う場面もありました。

小林先生も駆け付けてくださって、20周年をとても楽しみにされていました。去年と同様に、水泳部Tシャツまで着てくださっていました。

私事ですが、同期の部員と久しぶりにあってとても心が和み、大学時代の楽しい思い出がよみがえり、満足して岡山を後にしました。

OB会は現役の時は、緊張して胃が痛くなり憂鬱でしたが、OB側になって初めて、こんな楽しい会はないと思えました。

OBになって、現役の時、恐れずにどんどん話をしたらよかったと後悔しました。後輩に色々な経験を話して、今後の糧にしてもらいたいな〜っと思えたので、きっと自分が現役の時もそのように思ってくださった先輩がいたはずなのに・・・もったいないことをしました・・・

また来年も参加して色々な経験を先輩から学びつつ、後輩にも自分の経験を話したいと思います!!!

また来年お会いしましょう☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河童屋 更新情報

河童屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング