ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝丘雪路コミュのCD情報 朝丘雪路&小柴大造

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●3年目を迎えた朝丘雪路と小柴大造のJAZZのコラボレーション。
遂に二人のコラボレーションがCD化されます。JAZZのスタンダードナンバーのDuetという息の合った二人ならではの、画期的な作品となりました。

●大人のジャズの世界観を表現したアルバムで、スタンダード10曲と朝丘雪路自身のヒット曲「雨がやんだら」のジャズ・アレンジ・ヴァージョンがボーナス・トラックで収録されています。

詳しくはこちら
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=Y070618218&type=M

雪路さんのお誕生日&CD発売日の同日に六本木STBで行われたライブを機会があって拝見しましたが、アットホームな雰囲気で、とても素敵でした。みなさん、このCD、ぜひお聞きになってみてください。

コメント(2)

さっき波乱万丈見て、最近も歌ってらっしゃることを知りました…。
ナマで聞いてみたいです。
CDも出してるんですね♪
歌も素晴らしいし、トークも最高。
CDも良いですよ。ぜひライブにも行かれてみてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝丘雪路 更新情報

朝丘雪路のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。