ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホテルでお茶しよう!コミュの喫茶店代わりに使おう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
待ち合わせやちょっとした歓談に使用する。
この使い方は恩師にあたる人や、友人から教わったのですが、ホテルのロビーってわりとくつろげます。
サービスもいいし、金額だって、少し高めの喫茶店と変わらない。

そんな使い方する人って、どのくらいいるのでしょうね?
というわけで、コミュニティを立ち上げてみました。

コメント(3)

はい。ココに居ます。
私が最近利用しているのは新宿サザンタワー20階にあるラウンジ。
ココ、窓も大きくて開放的でいいですよ〜!
優雅な気分で歓談なんて最高よ!夜景もgood☆!!
あんの〜。天馬さんはどこのホテルがお好きなのかしら?

前はセンチュリーのロビーもよく行ったな〜。
はじめまして。
写真のとおりに、ホテルニューオータニ福岡でよく待ち合わせに使っていました。
最近では、なかなか機会がありませんが、今でも、ホテルの前を通ると、どうかな〜?と見て回ります。

グランドホテルなんかも、気軽ですね。ホテルハイアットとかも、悪くないです。
好き…というか、先日行った佐賀のニューオータニのラウンジは周りが堀と自然で囲まれて、雰囲気がよかったです。
また、機会があれば、あちこち散策してみます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホテルでお茶しよう! 更新情報

ホテルでお茶しよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング