ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アートビト交流広場コミュのまんがdeムービー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
漫画家仲間と会社を立ち上げました。
ベンチャービジネスのコンペで入賞。


5月16日を持ちまして、株式会社化いたしました。

一員として、お手伝いさせていただいてます。
営業担当漫画家の宮本と申します。






『まんがdeムービー』

まんがdeムービーとは、

お客さまの要望に応じて漫画を用いた映像を製作するサービスです。
結婚式で上映される映像を例にあげますと、いわゆる「フォトムービー」とは違い、漫画を用いた物語として構成することで、写真に残っていない二人の「思い出」や、その時の「想い」までも映像化することが可能です。またフィクションとして、実際にはありえないシチュエーションを描くことも可能です。

まんがdeムービーに関わるスタッフは全員がプロフェッショナルな漫画家で構成されています。そのため、打ち合わせの各段階でお客さまの物語作りをサポートすることが可能です。

まんがdeムービーは、お客さまとのコラボレーションを心待ちにしています。
ぜひ、お問い合わせください!


まんがdeムービー
http://manga-de-movie.com/


HPからご注文いただくと、お安くなります。
お問い合わせの際「mixiの宮本のページから」とお書き添えいただけると幸いです。


よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アートビト交流広場 更新情報

アートビト交流広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング