ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hi-Endorphin(ex.HIBARI)コミュのども。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。皆様。
HIBARIことKAORIです。
この場を作ってくれた清香サン、登録してくれたみなさま。
ありがとう。
とても嬉しい限りです。
ここには何度か来ていたのですが、何となく照れくさいじゃ〜ん?
なんつって。
でもでも、嬉しい。
あたしは、去年から新しいバンドを組み、LIVE&レコーディングに、音に揺さぶられる毎日に奮闘中。笑
でね、そのバンド"Hi-Endorphin"のコミュニティもあるんだけど、良かったら是非ともいらしてね。
参加待っておるぞ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=253838

またここにも遊びに来るね。

では。



KAORI

コメント(3)

う・・・う??
もしかしてカオリさんじゃないですか〜〜〜><
うわ〜こっちに書き込みしてるってかしてたんだ〜!!
やばい?叫んじゃった(笑)
そっちのほうのコミュにもいかせてもらいますね♪
あれあれ、みるくさん?
BBSによく来てくれてた?
そう、ここにはよく覗き見してました。笑
Hi-Endorphinコミュニティぜひいらしてね。
そうですよ〜あのみるくでございますd(≧▽≦*d) (笑)
めっちゃ本人が書き込みしてるよ〜って思って急いでコメントしたんですよ(笑)
最近は就職のほうが忙しくてなかなかHPにいけないですが、でもちゃんと見てますよ!!
覗き見してたんですね(笑)
そちらのコミュにも参加しますんでよろしくですo(>∇<)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hi-Endorphin(ex.HIBARI) 更新情報

Hi-Endorphin(ex.HIBARI)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング