ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダーツ★昭和56年会コミュの☆56年会の皆様☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです☆

管理人のたわしですm(__)m

放置しすぎてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

気付けば60人もの皆様に参加していただけて誠にうれしく思っております。

本当にありがとうございます☆

えーと、ふと気になったんですが来月のMJトーナメントに出る人って何人ぐらいいるのかなぁ?って思いまして・・・

ちなみに僕は金曜のダブルス、土曜のシングルス、日曜ダブルスと三日とも参加する予定です!

みなさんはどうでしょうか??

当日会場とかで会えたら嬉しいんでよかったら教えてください☆

よろしくで〜す♪

コメント(9)

MJは出ないよぉ。
3Gは出るけどねるんるんでも大江戸は出れないバッド(下向き矢印)娘の七五三とカブッた涙手(パー)
UG出ないんだー。
3Gと大江戸って何が違うの?
10日はでます。

僕はMJはシングルスのみでるよん。
たわしくんに会えるのを楽しみにしてます、面識はないからわからないけど…(笑)
さわちん〉3Gは名の通り3Gが主催のトーナメントで、大江戸は中央区のダーツ協会『江戸組』が主催のお祭り(笑)です。
間違いなく大江戸ではタワシは全裸でしょう。。
今、ホントは試合なんぞ全く出たくないんだけど3Gは主催の方にありえないくらいお世話になっているんで(笑)
さわちん。俺のぶっ壊れ度知ってるでしょあせあせexclamation & question
≫UG

じゃあ10日11日はそれぞれ主催が違うってこと?
コラボかと思ってた。

ええ!よく存じてます。3フライト分くらいダウンしてるね〜。
早く戻ってくるのたのしみにしてまーす。
さわちん〉要はコラボだよ(笑)ただ大江戸ではリーグ関係の試合があるくらいかなぁ?


うん。フライト3つくらい落ちたね(笑)
Rt数で言うと‥(´Д`)ハァダッシュ(走り出す様)


もうイップス通り越して『ウップス』ですから手(パー)
スローラインに立つと吐き気がします(笑)
UG君
そっかあせあせ(飛び散る汗)
娘の七五三じゃしょうがないねたらーっ(汗)

俺は3G、大江戸が出れないあせあせ
10日は仕事、11日はDJT地区予選。


さわちんさん
土曜は出るんですねぴかぴか(新しい)
当日会場で会えたらうれしいっすね♪

つーか探しますウッシッシ
ケンジさん
おぉッexclamation ×2

じゃあ、会場で会えるかもしれないっすねウッシッシ

たぁのしみだぁるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダーツ★昭和56年会 更新情報

ダーツ★昭和56年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング