ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

からいもん(らーめん)コミュのつけめんどうですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、からいもん常連のものです。
ところで、みなさん、からいもんの「つけめん」ってどう思いますか?
実は私、開店直後から通い詰めていましたら、ある日店主から「新作考えてみたから食べてみてくれ」って言われて、当時メニューにはなかったつけめんが出てきました(^^) (もちろんタダで…)

出てきたものは,今とほとんど同じつけ麺でしたが、麺について少し意見を行って、「おいしい!」と答えたら、数週間後にレギュラーメニューになっていました☆

(個人的で恐縮ではございますが、)こんな思い入れのあるつけ麺。皆さんの評価はいかがでしょうか?

コメント(7)

からいもんには良く行くのですが、つけ麺、かなり美味しいと思います。夏場はつけ麺しか注文していません。

いつも最後にスープ割にしてもらうのですが、その時に一つまみネギのみじん切りを器に入れてくれるのが嬉しいです。
ここのつけ麺は大好きですよ。
個人的には池袋で食べた「やすべえ(つけ麺の専門店)」より美味いと思っております。
でもついつい「からいもんらぁめん全部載せ」…orz
他トピにも書きましたが、今日は麺の上にもみじおろしが載っておりました。夏季限定の微調整なんでしょうか。その気遣いが嬉しいですねぇ…。
>タカガクさん
たしかに、スープ割りもおいしいですよね!割って温かくなったスープにチャーシュを1枚残しておこうと思っているのですが、ついつい忘れてしまいます(笑)

>凉さん
私も水道橋の「やすべえ」にはよく行きますが、からいもんのほうがおいしいですね。まぁ、やすべえの甘いスープには別の魅力はありますが。
ついつい…←気持ちわかります!!胃袋2つあったらいいのに!

>まえすとろさん
進化しているんでしょうか。。。。町田から離れてなかなか行けなくなってしまったので、恋しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

からいもん(らーめん) 更新情報

からいもん(らーめん)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング