ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスプレ:BLEACHコミュのBLEACHコスプレ:目標全キャラ(汗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者様も増えてまいりましたので(嬉
BLEACHのコスプレ写真ございましたらここにお願いします。
目標は全キャラ制覇で^^;
皆様のコス姿を是非とも拝見したいです!
被りありですのでどうぞ貼ってください。

コメント(967)

BLEACH好き過ぎて色々なキャラに手を出しております。
是非仲良くして下さいませ☆
久々投稿!!
あいもかわらず京楽隊長です!
しっかし顔丸いなぁ…まいったねぇ〜f^_^;
どマイナー達です。
一応名前紹介すると山田清之介、朽木響河、朽木蒼純です。

他にもあるのでまた持ってきますね。
ガッカリ宅コスでスイマセン
 
マユリ様作ったので着てみましたw

「12番隊もしくはネムなお友達募集中だヨ?」
普段は乱菊メインですが、期間限定(かな?)で花天狂骨(太刀)をやっております。
月島秀九郎したよ。似合わないけど、合わせしてくれたら嬉しいですね
チャドやってきましたああああああああああ!
念願過ぎた^q^
身長が公表された記念にジオ貼り。バラガン陛下と三センチ差とか!!やだそんな照れる
最近、破面はおろか、ブリーチコスしとらんのぅ…。
山梨でマユリ様やらかしてきました

ネムがいないのが残念でしたヨ
この間やと鰤コスデビュー致しました。日乱らぶなのでらんらんやりました!ついでに妹もめっちゃ黒いですが、やちるやりました。私も宅やちりました☆
コスからずっと離れていたので、色々分からず仲良くして下さるレイヤー様、カメコ様マイミク宜しくお願い致します。

長文失礼致しました。
地獄DVDが待ち遠しいです☆あんまりコスプレしてないけど解放ウルキさんやりたいなぁ。
画像はコクトさんのツモリです
先日久々に藍染様をやってきました!


BLEACH好きなお友達募集してます*´ω`*
旧五番隊とかやりたいです´`
久々に投稿させて頂きます♪相変わらず京楽隊長を(・◇・;)…ただ最近イベントになかなか行けないのでだいぶ前の写メになります!すだれ出してるのに笠と一体化してわからず…また水色のゴムとカンザシもしてるのによくわからない写メです…相方は、浮竹さんと!!長くなりましたが、BLEACH好きの方良かったら絡んで下さい( ̄▽ ̄;)
ジャンフェスで灰猫やるので宅コスしてみました猫ハート

はじめまして!
衣装はこれ一着だけの初心者ですが、藍染をやってきました(^u^)
いろいろ教えて頂きたいです<(_ _)>

ログインすると、残り948件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスプレ:BLEACH 更新情報

コスプレ:BLEACHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。