ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小さなボクの夢☆そうた応援会コミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
拝啓 時下、ますますご清祥のことと存じます。

日頃より、「そうた応援会」の活動にご理解、ご協力を賜り誠に有り難うございます。

 さて、私儀平成21年11月1日より、前代表作本真基の後任として代表に就任いたしました。謹んでご報告いたします。

当会が支援しております礒元颯太君が患っている進行性難病「モルキオ病」におきましては、治療薬の開発までまだまだ長い時間を要する状況にあります。

礒元颯太君の病状も日々進行し、本人はもちろんのこと、御家族の心労は言葉には言い尽くせません。

礒元颯太君をはじめとするモルキオ病患者の皆様の元に、一刻も早く治療薬を届けるために、当会はこれまで以上に積極的に支援活動を行っていく所存です。

つきましては、皆様には格別のお力添えを賜りたく、切にご協力のほどお願い申し上げます。

まずは、略儀ながらこのトピックをもってご挨拶申し上げます。
敬具

平成21年11月吉日

そうた応援会
代表 庭野智美(mixiネーム:comaco)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小さなボクの夢☆そうた応援会 更新情報

小さなボクの夢☆そうた応援会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング