ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テニミュin東海コミュのメンバー名簿【自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(64)

はじめまして、岐阜在住のみつきと申します!
こんな素敵コミュに出会え幸せです!!2代目が本命ですが、テニミュは全て好きです。
テニミュカラオケが出来る友達や語れる友達が周りに居ないので、皆さんと仲良くしていただけたら光栄です!
宜しくお願い致します。
はじめまして!
名古屋に住んでる沖田けいとと言います(^ω^)*゜
テニミュだいすきです♪
相葉くん,雄大くん,漣くんがだいすきです(^ω^)
他のキャストさんもだいすきです★

テニミュは2年前からで初観劇は比嘉戦からです(^ω^)
テニミュケーションだいすきです★
メッセ/マイミク大歓迎です(。-ω・)
よろしくお願いします!
>>ぁみごんさん
もし、本格的に同行者をお探しのようでしたら、当コミュの同行者募集専用『お誘い板』をお使いいただけると光栄です。
都未さん>>
そのようなトピがあるのですかたらーっ(汗)
よく見ていませんでしたm(__)m
スミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!
素敵なコミュニティだったので、参加させて頂きます。
今は四天宝寺に熱い私です。

オフ会とかもう無いのでしょうか?
あったら是非参加したいです?
>>稀羅さん
コミュ参加ありがとうございます!
オフ会、私もとてもやりたいのですが…。
この時期は舞台やイベントが多く、また私も職業上忙しいためなかなかできなくて…申し訳ないです。
しかし、待っていてくださる方がいらっしゃるので、なるべく早くできるように努めさせていただきます。
またこのコミュでは誰でもオフ会を企画できますので是非とも企画提案してみてくださいませ♪
はじめまして!
静岡住みの者でげす(・ω`←

初代氷帝&立海、四天A&B、青学2〜4代目贔屓です!

ぜひ共に語りましょう!!
初めまして、愛知県在住の凰悠也と申します。

日頃このコミュを拝見していて、良いなぁと思い勇気を出してみました!

いつも、ミュ等は一人参戦ばかりだったので是非仲良くして頂けたら、と思います。

ちなみに、腐女子ですのでその手の話は大好物です(笑)

では、長々と申し訳ありません!宜しくお願い致します。
はじめまして(o^∀^o)

あいごです☆
愛知県住在です(*^o^*)

オフ会がとても楽しそうなので参加させていただきました(*^o^*)

テニミュは立海が大好きです☆

ミュキャス様は全員好きです(o^∀^o)
特には兼崎健太郎さんが大好きです。

始めたばかりで友達が少ないので気軽に話しかけてくださるととても喜びます(o^∀^o)

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてo(^-^)o

愛知県三河地域在住の
IREと言います。



テニミュ・テニプリ大好きです!
関東氷帝戦を見て
テニミュにはまりました。
この前の愛知公演で、初参戦してきました(=^▽^=)

青学2代目・初代氷帝・立海・四天Bのキャストが大好きです!
加藤和樹‡斎藤工‡鎌苅健太‡城田優‡八神蓮‡兼崎健太郎‡大河元気‡桐山漣‡遠藤雄弥‡柳浩太郎‡鈴木裕樹‡荒木宏文‡和田正人‡寿里‡塩澤英真‡KENN‡宮野真守‡高橋龍輝‡橋本汰斗‡水原航生‡植野堀まこと
が、特に好きなキャストさんです
キャストさんは、みんな好きです(´艸`)


テニミュ好きなマイミクさん募集中です!
気軽に、話しかけて下さい。
よろしくお願いします。

はじめまして*

東三河住みのりえです!
テニミュでは四天・立海・氷帝辺りが好きです(つω`)

色んな人と仲良くなりたいのでオフ会ある時は是非参加させて下さい(´ω`)


はじめまして、岐阜県在住の琳と言います。
素敵なコミュを見つけ参加させて頂き書き込みをさせて頂いています。

テニミュ・テニプリ大好きです。
本命は城田優くんなのですが何故か王子好きな方と仲良くなっています(笑)
マイミクさんにも王子と同じオーラがあるとまで言われています。

テニミュではKENNや佐々木喜英、八神蓮、城田優、中河内雅貴、増田俊樹、古川雄大、河合龍之介が好きです。(敬称略)
その他にも気になる方がいらっしゃいます。

気になりましたら是非メッセ下さい。お友達随時募集です。
皆様と仲良くなれたらいいです。
こんなコミュがあったんですね。。。
初めまして、わんこと申します。
現在は名古屋在住ですが東京にも家があるのと、たいていどこでも行きます。(笑)

原作は読んだことがなかったのですが、友人がマベの株を持っていたことで初演から観ています。
公演ごとにどの代もちゃんと成長していく、人間の生き様をみているようですっかり親の目線ですが(笑)、わけ隔てなくどの代も大好きです。
あと佐橋俊彦さんの曲が好きです。

テニミュのことを日記にあまり書かないので素性が怪しいですが(苦笑)、ツイッターなどではぶつぶつ言ってますw
プロフィールや参加コミュを覗いていただければ嗜好がわかるかと思います。
気軽にメッセなどよろしくお願いします^^
はじめまして!
Solaと申します!
某単車乗りの半熟探偵と破壊者がテニミュキャストだということを最近知り驚愕した末に友人に借りてDVDを見た結果うっかりだだハマり/(^O^)\
元々テニスは好きだったのでこれでハマったのも運命かな、と一人で盛り上がってます。
なので初代立海最愛で最近は四天B+サトちゃんにハマってます\(^O^)/
(`∀´){ポーチ!っしゃ、成功や!
ドリライは22日の横浜の夜の部に参戦予定です^^
まだまだひよっこなのでこれから勉強頑張りたいです!←何を
気軽に絡んでください\(^O^)/
はじめまして(^O^)
愛知住のもっさんと言います目がハート

テニミュ大好きです(o・v・o)
ですが、なかなかイベなど
参加が出来ず悔しく思ってますorz

情報にも疎いほうなんで
何処でイベがあるか教えて頂きたいです(^_^;)


こんな自分ですがよろしくお願いします(o^-^o)
はじめまして、
静岡在住の矢代と申します。

松崎裕さん、牧田哲也くん、阪本奨悟くん、佐々木喜英さん、佐藤永典くん、柳浩太郎くん、小野健斗くん、KENNくん
こちらの方々が特に好きですぴかぴか(新しい)

東海地方在住の皆様とテニミュケーションできたら嬉しいです☆
お気軽にお声掛けください〜!
宜しくお願い致します!
はじめまして!!

静岡在住のひろといいますチューリップ

四天A・D-BOYSが大好きですハート!!
地元にテニミュ好きなコが居ないので、ここでテニミュケーションしてお友達を一杯作りたいですダッシュ(走り出す様)

メッセージやマイミク気軽にして下さい!
東海地方の皆さん仲良くして下さい電球
はじめまして!
愛知住みのまいといいます´ω`

桐山を中心に全キャストを愛でております!近くに語れる子が一人しかおらず、もっとテニミュの輪を広げていきたいなと思ってますっ
今年の目標
\レッツテニミュケーション!/

マイミク申請、メッセなど、24時間いつでも受け付けてますので、どしどし送ったってください^ω^


名古屋のど真ん中住みというのも利用して、オフ会にもどんどん参加していきたいなと思ってます(*´∀`*)
よろしくお願いします!
すいません書き直しました;;
改めて、

初めまして!
静岡県在住のゆんです(^o^)
基本立海(旧・新)か四天(AB)の話ばっかりしてます
東海地区にお住みの方はぜひぜひ

\気軽に/メッセ・マイミク申請して下さい !
テニミュケーションしましょう!
初めまして☆

名古屋在住のりんこです。
テニミュが大好きです!ハート

マイミクさん、リア友
募集中なので、
お気軽にメッセ、マイミク申請
どうぞ\(^^)/ぴかぴか(新しい)

東海地方にお住みの方
ぜひぜひ仲良く
してください(*´ω`*)ハート
初めまして。りっこと申します。

静岡県中部在住です(^^)


好きなキャストさんは歴代乾さん役の方が好きです☆
青学中心(主に2代目・4代目)ですが、他校生も好きです。
2ndシーズンも応援しています!

D−BOYS
D2
PureBoys
アミュメン
でテニミュに出演していた方々のこともお話できると思います。
詳しくはプロフやコミュ参照でお願いいたしますm(_ _)m

東海に住む方でテニミュが好きな方がいないため、お友達募集しております。
東海地方にお住まいの方々とのテニミュケーション大歓迎です☆
お気軽にメッセージ送ってください(*・ω・*)

皆様どうぞ仲良くしてくださいませ。

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テニミュin東海 更新情報

テニミュin東海のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング