ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリマの大道芸人☆コミュのお初足跡トピ☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
こんなマニアックなコミュに来てもらって、ありがとうございます♪
プリマももう終盤ですけれど、
ショーと一緒に大道芸人の彼らとも楽しみたいです!!
よろしくお願いしますハート

コメント(11)

自己紹介トップバッターいただきっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みなさま、初めましてるんるんるんるん
デイジー大好きハート達(複数ハート)
でも、大道芸人さんも大好き目がハートなショコラと申します。
どうぞ、よろしく〜手(パー)

遠方組の私ですので、いつ、誰が、
どこで出演しているのか、全く知りませんがく〜(落胆した顔)
次回、28日にイン予定ですが・・・
月曜日は誰がいるんでしょうか?
いつも、火・木しか行かないので分かりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もし、こういうことに詳しい方がいたら情報くださいexclamation ×2
一番乗りありがとうございます♪
地味なコミュですが、よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)

勝手な私の分析ですが、彼らは曜日制のシフトじゃないっぽいんですよ!
私は毎週水曜に行ってるんですが、毎週違うんですあせあせ(飛び散る汗)
友達の情報では、今日の月曜はイノッチ以外の3人だったそうです。
しかもイノッチは、昨日と一昨日も居なくて3連休中??涙
明日は居てくれると期待してるんですけどね・・・ぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)

プリマが終わってだ〜いぶ経ってしまいましたが
ヤマロッソさんが忘れられませんww

こんなコミュがあったなんて!
もっと早く気づいていれば・・・

今更ではありますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
>yoriさん
はじめまして!!
プリマが終わった今も、大道芸人熱は冷めていない管理人のりあすです。

コミュ参加ありがとうございます♪
もう人数が増えないかと思っていたので、嬉しい限りですww
ヤマロッソさん面白くって素敵でしたよね!
楽しかったプリマを思い出しながら、色々と楽しみましょうw
良かったら、彼らの写真なんかもペタペタしちゃってくださいぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>いけっちょ。さん
はじめまして!!
コミュ参加ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
1年で101回とは、舞浜への愛を感じますよ〜ぴかぴか(新しい)
パークはやっぱり楽しいですもんね!

ヤマロッソさんと共演できたなんて羨ましいです。
一度は参加できるような場所で見ればよかったと後悔してます(笑

じゃんじゃんコミュに参加してやってください!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>いけっちょ。さん
いや、私もプリマの頃は休みは全部シーに居ましたから。
毎日居る人だっているし、大丈夫ですよ(笑
初めて年パ持つと、たくさん使いたくなっちゃいますよね。
その気持ちはわかりますよぴかぴか(新しい)
都民になったら、もっとたくさんインできますよ〜るんるん

そのランドのはヤマさんじゃなくて、ブッチィーさんです。
ルアウのボノおじさん役で出演されてるそうですよわーい(嬉しい顔)
私はルアウ自体見たこと無いので、今度行きたいんですww
>悠人さん
はじめまして!
プリマが終わってからだいぶ時間も経っているのに、
参加していただいてありがとうございます!!
どんな写真でも思い出ですので、是非是非あればお願いしますぴかぴか(新しい)
どうぞ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ズーと覗いていましたが、仲間に入れて頂ける資格が有るのか悩んでおりました。
赤服大道芸人ブッチーニことブッチィーです!
ごぶさたしております。
今度クラウンだらけの面白いフェスティバルを行います。
ヤマロッソこと、クラウンYAMAも出演します。
プリマーヴェーラの出番無きあとも細々やっております。
是非観に来てください!

シアタークラウンのフェスティバル!
http://theatre-clown-festival.com/
只今ほぼ一ヶ月前。
緊急告知させて頂きま〜す。

4月4日(土)13:00~/18:00
4月5日(日)15:00~
新宿全労済ホール スペースZERO
http://www.spacezero.co.jp/index.html
一般 前売り3000円 当日3500円
小人 前売り2000円 当日2500円

シアタークラウンの作品群はすべての世代が一緒に笑って楽しめる良質なエンターティメントです。
日本ではまだまだ数も少なく、知られていない存在ですが、この機会に是非
一度は観に来てください。
大丈夫、ちゃんと面白いですよ。

チケット、その他ご質問等はメッセージからどうぞ!

昨年フェスティバルのようす!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリマの大道芸人☆ 更新情報

プリマの大道芸人☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。