ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和歌山のマイミク作ろうコミュの趣味友探しや。息抜き。暇潰しにでも来てください(*^^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このグルの年齢層は20代から30代後半です。
人数は42人。
男女比率は半々くらいですね(^ω^)
今は少し皆忙しいので。
飲み行ったり。カラオケ行ったり。女の子らはランチしたりしてますね(*^^*)
また。
バーベキューとかしよっかって女の子言い出してるので興味ある人来てあげてください☆
ユニバ好きの人もいてますし遊園地好きな人もいいかもです。

あっ(^o^;)
カフェ巡り好きな子いてるしお洒落な店発見とにもいいかもぴかぴか(新しい)

う〜んと^^;
既婚者の女の子はママ友さん探してるので良ければ同じように思ってる人来てあげてねぴかぴか(新しい)

やりたい事あれば企画は自由に書いてもらってかまいません(^^)

Acid Black CherryやUVERworld好きな人や。お洒落な人に俺は来て欲しいです♪

グルには変なイメージあるかもですけど^^;

ここは。僕なりに変な出会い系みたいな場所にしないようにしてるので(*^-^*)

合う合わないもあるかもですし駄目ならすぐ抜けてもらってもかまいません。

良ければ一度覗きに来てみてください
(^ω^)
他のグルで合わない人も来てみてね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和歌山のマイミク作ろう 更新情報

和歌山のマイミク作ろうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。