ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

にわぜんきゅうコミュのにわさん最高ー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地元じゃ有名なのに・・・・・
あっ、はじめまして(๑→ܫ←人→ܫ←๑)何やら仲間がまだ少ないけど全国区にしましょうね!
写真にもあるように何度か面識もあるし、とても気さくな人柄で僕も大好きです(✪ฺД✪ฺ)ウルウル
仕事場にもこんな掛け軸を描いて頂いて、よく来てくれるしもっと多くの人に知ってもらえればいいとおもっています。
頑張れー!!YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!

コメント(4)

白黒オセロマンさん、
ぜんきゅうさん自身のファンでもあるということで
私も同感です^^。 お近くな様なんでよろしくおつたえください(笑)

アトリエに遊びに行きたいですねぇ。
今週末アトリエに遊びにいってきま〜す(*´〜`*)
ゆるりとできそうです(*^_^*)
>ちゃりすとさん
今度あったらファンクラブ?の存在伝えますよ!

>ぴさん
いいですね〜是非ゆるりとしてきて下さいな。ちなみに正月行ったら休みでしたー!!(><)
白黒オセロマンさん、
自転車の旅人が旅先でお世話になりましたと
奥様&おばあちゃんによろしくお伝えくださいv

ぴさん、
新しいアトリエって住所聞いたのに忘れちゃったんだよね。
また感想聞かせてくださいw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

にわぜんきゅう 更新情報

にわぜんきゅうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング