ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

van morrisonコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
石川県のVanファンです。
よろしくお願いします。

コメント(19)

どうもです。石川の認知度はいかがですか?東京在住の私の周りでさえも相当、低いです。(基本的に知らない)と、いうことで 。
よろしくです。
今の季節、夜には、One Irish Roverなんかがとてもシンミリきます。
こんにちは。認知度ですか・・・。
名前は知っているが、ほとんど聞いたことがないって人が多いって感じです。
みんなLast Waltzで見たことがあるぐらいなのかな。

No Guru・・・いいですよね!静かだけど力強さを感じます。
初めまして。
van歴四半世紀を超えたオジサンです。
が、ミクシィはド素人ですので不手際が生じた時には温かい目で見てあげてください。
フェイヴァリット・アルバムは『Astral Weeks』『Moondance』『Veedon Fleece』『Into The Music』『A Night In San Francisco』『The Healing Game』といったところです。
どうぞよろしく。
ヴァンザマンさん
素晴らしいナマエですね。よろしくです。
正直言って全て好きなんですが、僕は「moondance」「back on top」が特に好きですね。
僕も、Paul Bradyやhothouseflowersなど、アイリッシュ好きです。
はじめまして。

ある映像でvan morrisonの"joe harper saturday morning"が使われていて、
その曲がとても気に入ったので、コミュニティーに参加しました。

いきなり質問で申し訳ありませんが、"joe harper saturday morning"が
入っているベスト盤以外のアルバムってありますか?
オフィシャルHPのディスコグラフィーを調べてみたのですが、見つかりません。

とりあえず、"joe harper saturday morning"を作った時期の彼の音楽から聞いてみたいので、
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただけませんか。

よろしくお願いします。
はじめまして、シゲといいます。よろしくお願いします。好きな曲はSOMEONE LIKE YOU とWAVELENGTHとCARRING A TORCH です。ブルーアイド ソウルの孤高のシンガー、ヴァン モリソン最高です。よろしくお願いします。シゲ
初めまして。

ヴァン
大好きです。

『キャラバン』を聴いていると、

どこまでも行けそうな気がします。

今年の夏も
この曲は自分の中のサマー・ソングです。
はじめまして。よろしくお願いします。

昔、ポールウェラーが好きだというのを雑誌で見て、試しにムーンダンスを買いました。
最近アストラルウィークスを買ってかなり衝撃を受けています。
特にthewayyoungloversdoはジェフバックリィのカバーを聴いててすごいと思っていたので、オリジナルのハンパなさは驚きです。ベースがちょっと尋常じゃない。

オススメなどありますでしょうか?次はなんとかクワイア?か、テュペロハニーというのを買おうと思っています。
> しんレンジャーさん

全部いいですが、a night in san francisco ヴォリュ−ム(内容はまあ当然)すごいですよ。
高校の頃から、大好きなんです。 初期のも80年以降のアルバムも

やっぱり参加者少ないですね(泣)

> 佐山ゴローさん
カタカナのコミュニティーが二つ(モリソン、モリスン)ありますよ。Themもありますよ。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

van morrison 更新情報

van morrisonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング