ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vietcong(ベトコン)コミュのVET MAPがおもしろい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
非公式マップにもいろいろありますが、
VETの名のつくCOOPマップはAIの性能がよく、ほかにも色々楽しめますのでご紹介。VETはチームワークで面白くなるようなマップづくりを目指しているのだとか。

ここからDL
http://www.vietcong-coop.net/site
本家HP(DL不可)
http://www.vietnameliteteamwork.com/

以下、非公式マップ一般やVETについてお話しましょう

コメント(4)

VET新作 VET RadioRelay がUPされてました。
無線中継所のCOOPマップ。

手応えのある面白いマップですが、マップが広く固定敵が複数でどこの敵が残っているか分かりにくいという微妙面もあり。
■公式のRadioRelay COOPは無線施設を制限時間内防衛するものでしたが、こちらは敵の全滅が勝利条件。

US(プレイヤー)10人まで
VC 51人
また出ました新作VETマップ。
■VET SWAMP
沼地マップ。霧の上、草木が多くて視界不良。一本道で広いマップなので、死ぬと前線に行くまでが面倒。
US(プレイヤー)12人まで?
VC 50人

■VET FRONTVC
フロンティアの改造マップ。VC側。フロンティアは広すぎる感じでしたが、ここはエリアを絞ってくれていて、ちょうどいい感じです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vietcong(ベトコン) 更新情報

Vietcong(ベトコン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング