ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫脚のバスタブコミュのホテルに猫脚バスタブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして

猫脚バスタブの中で暮らしたいくらいバスタブ大好きです!
北海道のホテルのバスタブの写真が掲載されていましたが、首都圏のホテルで猫脚バスタブに出会えるホテルを知りませんか?

今は自宅に猫脚バスタブ設置できなさそうなので、でめてホテルで猫脚バスタブと一夜をすごせたらなぁ…と夢見ています。

コメント(6)

首都圏‥ありそうで、全然ないですよね〜。
で、1か所何とか見つけました、2002年版のHanakoのホテル特集号で、たしか猫脚バスタブのホテルの写真があったはず、と探してみたら、発見。

「アリエッタホテル五反田」
ここの、1室だけらしい「ジュニアスイート」に、猫脚バスタブがあるみたいです。
(写真はHanakoに掲載されていたもの)
19000円とお手頃価格、お洒落な可愛らしいホテルみたいですね☆
ご参考までに^^

http://www.thehotel.co.jp/jp/arietta/room.php
雪さん、情報ありがとうございます。

早速見てみました。雰囲気も良さそうだし、お手頃価格ですね。一室だけで予約が難しそう(?)ですが、予約してみようかと思っています。

これで猫脚バスタブと一夜をすごせますね…w
首都圏…ではないのですが、
とっても素敵だったのでご紹介させて頂きます。

三重県志摩市「カンパーニャ志摩」は最高ですよ!
ここはホテルでは無く、
緑の多い場所にログハウスが沢山立っていて、
その中の一件を借りる形なんです。
勿論、猫足バスタブなんですが、天蓋ベットもあるし、
とっても素敵でした★
こんにちは☆はじめまして♪

ちょっと遠いですけれども
6月に栃木で姉が結婚式の会食をしたホテルで猫足のバスタブ発見しましたヽ(´ー`)ノ

でも改装してしまったあとで2、3部屋しか猫足じゃないそうです。お泊りになる際は確認した方がいいかも!

日光金谷ホテル
http://www.kanayahotel.co.jp/nkh/index.html


ちなみに、姉が会食後に泊まる予定だったので会食中にマネージャーの女性にバスタブ見せてもらいました!

興奮して写真とりまくりw

がこの写真達です♪
首都圏ではまったくないのですが…

雲仙観光ホテル
http://www.unzenkankohotel.com/

猫足のバスタブもさることながら、
すべてがホントにすばらしいです!!
鼻血、出さないように気をつけて下さい★
みにみぃさん☆鼻血でそ〜でした(汗)
スタッフのコメントも見て、ますます
行ってみたーーーい♪

雪@別院さんオススメの、五反田のホテルも
行ってみたいなぁ(^O^)v
1部屋だけなんて〜♪素敵♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫脚のバスタブ 更新情報

猫脚のバスタブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。