ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テニスプレーヤー中村藍子コミュのがんばれ!藍子ちゃん!on PPO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東レPPOに出場する中村藍子選手を応援しましょう!

今から森上選手と組んでキング・スタブス組と対戦です!!

コメント(7)

あぁ…、昨日のダブルス…、今日のシングルスともに負けちゃった…(>_<)
会場(東京体育館)で声を出して応援してたのになぁ…。
どうも。
私も31日、応援に行ってました。
かなり期待してたのに、負けてしまって残念。
ボクは中村選手は、近いうちに真の日本のエースになってくれると確信しています。
これから一皮も二皮も剥けて、きっと飛躍してくれると思ってこれからも応援していきます!!(^^)
私はテニスの事全く分らないんですが中村藍子と高校の同級生でコミュを見つけたので応援したいと思い書き込みました。高校の頃から藍子チャンはテニス漬けで。。。ホントに日本のエースになってほしいです(^u^)
ぢぃーんさん

ぜひぜひいっしょに藍ちゃんを応援していきましょう!

高校の同級生だそうですが、高校時代の藍ちゃんのエピソードなんかもあれば、ぜひ教えてくださーい!(^^)

一緒に応援したいデス☆☆
藍子チャンはほぼ学校には来なかったんです…。その間はテニス頑張ってたみたいですよ♪
高校の時から将来はプロになる!!!って言うてました('-^*)
ぢぃーんさん

では早速ですが、生で藍ちゃんを応援しましょう!!
 ↓
http://fedcup.jp/2007/wgpo/index.shtml

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テニスプレーヤー中村藍子 更新情報

テニスプレーヤー中村藍子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング