ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝鮮語(韓国語、ハングル)コミュの苫小牧で韓国語を習いたい方。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて書き込みさせていただきます。
苫小牧在住の天天と申します。
『韓国語勉強中!』コミュでも書き込みさせていただいたのですが、、、管理人様、問題がありましたらご一報下さいますでしょうか?
私は今、市内の大学へ留学されている韓国からの留学生の方が開く、民団会館での講座に通っているのですが、あまり宣伝をしたりもしないようで、特に初心者クラスの生徒さんが少なく、取り纏めをしている方が
「習いたい人いないかな〜」と言っています。
もうすでに先週から今年度の後期のコースは始まっているのですが、『途中からでも構わないから習いたい』という方、いらっしゃいませんでしょうか?
開催は土曜日の午後で、後期のコースは留学生の方たちが帰国される2月の中頃までです。
その後はまた新しい留学生が来たらその方たちに引き継がれ、4月末か5月くらいには新開講となると思います(去年も今年もそんなカンジでした)。
テキスト代は別で、コース代は習い始めに12,000円一括支払いです(私は中級クラスに通っているのですが、初心者クラスも多分同じだと思います)。
初心者クラスはもちろんアヤオヨからです。
興味のある方がおられましたら、メッセージをお送りくださいますでしょうか?
民団の取り纏めの方と先生にお話を繋ぐ役回りになれたらと思います。

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝鮮語(韓国語、ハングル) 更新情報

朝鮮語(韓国語、ハングル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング