ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆずの初期のころ(路上)コミュのFNS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近やってたんですけど・・・みなさんゆずがでてるのみましたか??
メドレーで歌ってたんですけど
夏色かなぁと思ったら いつか を歌ってて。
この季節のせいか分からないけど
久しぶりにいつかを歌ってるゆずを見てたら
いつかって改めていい曲だなぁって感じました。
当時はまだ中学生だったし 意味も内容も濃く考えてなかっし。久しぶりに ゆずえんでも聞こうかなって気分になりました。

コメント(4)

オレも今日ホントなんとなくだけどお風呂ののんびりタイムにゆずえん聴きました

てか久々に聞いたら昔以上になんか気に入っちゃった

このまま明日はゆずの素に戻るかな(^皿^)

まぁ逆に今のゆずに何でああなっちゃんたんだべかってガックシ感がでたお風呂タイムっしたけど
なんかゆずって、悠仁の考え方具合で、方向性がころころ変わってる気がして。

逆に、岩ちゃんは一貫した考え方で、音楽性もあまり変化してなくって、好きです。

正直なところ、解散するんじゃないかって思うときが何度もあります。それは、岩ちゃんが、悠仁の考え方についていけなくなったときかなって、、、、考えすぎかな。

初期のゆずは、隣の部屋に住むギター好きのあんちゃんって感じで親しみやすかったんだけど、今は完全にアーティストっていうか、なんか遠い存在になってしまったっていうか。

あの頃はよかったですね。
>やっさん
一貫した考えかぁ。そういう考え初めて聞きました。
確かにそうかもしれませんね。えっ!?ておもうのはいつも悠仁の楽曲かも。変わっていくことは必要であり、人間なんだから当たり前だとは思いますけど・・・どうなんだろ。変わらないでいたほうがよいこともある。音楽に対するあの2人の仲はどうなのかなぁって考えちゃいました。
なんか音楽ってそのときの心を表す感じがする(´・ω・`)感受性豊かな歳だからこそ あんな歌がつくれたんじゃないでしょうか(゜∀゜)感傷に浸ってる感じだったり能天気だったり様々ですよね!大人になるにつれ 人気になるにつれ いろんな問題が出てくると思うから音楽の感じが変わっていくのも無理ないと思います(´ε`)歌とかビデオでしか昔のゆずを味わえないのは寂しいけど。タイムスリップして路上時代のゆずに会いたくなるときもあるけど〜!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆずの初期のころ(路上) 更新情報

ゆずの初期のころ(路上)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング