ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

梅風味のおかしコミュの梅風味おかしの報告、感想等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅風味のおかしの感想等その他もろもろです。
自分は最近久しぶりに梅の極実を見たので買ってしまいました。中のラムネの絶妙な固さに惚れます。

コメント(20)

梅大好き!!
入ってしまったよ…つぶさん☆

私の1番好きな梅お菓子は梅あんを求肥でつつんで赤紫蘇で包んである和菓子(●´艸`)

思い出したらヨダレが…ぁあ。食べたい(´皿,`)
お〜梅いいよねv
梅あんってあるんだ!あの梅風味独特の「梅なんだけど甘い」っていうのを体現した餡だね〜うちも食べたいや目がハート
初めましてー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
梅干しは食べれないんですが梅風味のお菓子は大好きですハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チーズおかきとかっぱえびせんの梅風味が大好きです目がハート
はじめまして!
かっぱえびせん梅風味はロングセラーですね〜ぴかぴか(新しい)
梅風味からはずれるけど、韓国のり風味もなかなかでした。
まさにやめられない止まらないですよ…
チーズおかきの梅風味は初めて存在を知りました。
また今度探してみますねダッシュ(走り出す様)
チーズおかきの梅風味exclamation ×2
気になりますね〜
私もチェックしまっすぴかぴか(新しい)
すっぱむーちょ梅味についてえんぴつ
なんか毎年出てるけど毎回パッケージ違うような…気のせい?味は基本すっぱむーちょのまんまでほのかに梅の香りが漂ってくるような感じ。正直あんまりすっぱむーちょとの違いが分からんかもあせあせ(飛び散る汗)
どうもです〜手(パー)挨拶は特に書くところがないのでここでお願いしますうれしい顔
自分は梅本体はあんまり…なのであせあせ(飛び散る汗)スッパイマンチップスを食べたことがあるんですが、あれはすっぱむーちょ梅味よりよっぽど梅っぽくていいですねexclamation和菓子も守備範囲外だったのですが次々よさげな報告がはいって気になってしょうがないですペン
最近食べたのは夏ポテト紀州梅味、ぎざぎざポテトの梅味版としてもう夏の定番ですねexclamation ×2毎年買っちゃうはまるお菓子です目がハート
ハイチュウ梅味
期間限定だそうです。かむかむ梅の再来かとややどきどきしながら食べましたがそこまで濃厚じゃなかった。普通にハイチュウ味が強くて美味しいですが、そこまでお気に入りになるほどでもなかったかも…やっぱりチューイングキャンディと梅の融合はうちにはあわないようです。
最近新作梅風味菓子の姿を見ないのでとりあえず半年くらい前からパッケージが変わった梅ガムの写真。梅ガムは梅風味菓子の中でも自分的にかなりランクが上でガムの癖に1時間ぐらいで全てなくなったりします。
新年明けましておめでとうございます。
最近は梅本体ブームのようで本体苦手な自分としては氷河期です霧
今後もあくまで梅風味のお菓子があったら食べていきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。
種無し干し梅全盛の中久々に梅風味お菓子発見電球
じゃがりこほんのり梅味です。
味は口の中で食べてるときは普通のじゃがりこで、後味かなり梅風味な感じハート達(複数ハート)
じゃがりこわりと嫌いな自分もおいしくいただけましたウインク
はじめまして(^O^)
初☆カキコです。

つぶさん、色々食べてますね〜!
じゃがりこ、今度出掛けた時にチェックしてみます(^O^)/

写真は、梅味プリッツ。
なかなかすっぱいです。
梅の味、香り共に「梅干しだ−−−!(´Д`)!」ってします。
プリッツにまぶしてある粉★忠実に梅干しの再現(こんな表現でィイのか・・・)をされているのですが、私には{何か後味を引っ張るものがあるなぁ?}(゜o゜)って感じでした。
でも、かなりお味は濃いものでしたよ(^_-)-☆
※注)当社批
ロッテリアとキリンの限定コラボ商品♪
透明なのが淋しいような、イヤイヤ体の為には無駄に着色してないのは健康的だ〓って思ってみたりしてます。
甘味あっさりサッパリ梅味☆炭酸が苦手な私でも飲める微炭酸です。
パッケージが好みです。


あ☆じゃがりこ食べました〜(^O^)/後から味が出てくる感じですね。私にとっては今まで食べて来た中では、味薄めの方かな?と思いました。
ゅぅさん
なんかお久しぶりうれしい顔自分mixiももう梅おかし食べたときくらいしか開かなくなったなぁあせあせ(飛び散る汗)今度おいしいものでも食べに行こう〜ぴかぴか(新しい)じゃがりこは結構普通のじゃがりこだよねたらーっ(汗)え、梅?と思ったらラストに味がするみたいな。でもラスト梅風味でしめるあたりがじゃがりこにしては美味しいグッド(上向き矢印)と思ったウッシッシプリッツも美味しそうだけど梅ドリンク気になるな〜電球炭酸って…どんなんexclamation & question

最近本格的に梅の時期でお菓子もちょびちょびでてきましたぴかぴか(新しい)すっぱむーちょは去年より梅の味が濃かった、てか去年のやつはずれだったexclamation & questionコイケヤの梅ポテトはすっぱむーちょとほぼ同じ味だったなあせあせ梅チップスはえび満月の梅風味版だけど、梅はかなり薄い感じでえびせん食べてる気分だったダッシュ(走り出す様)あと今日とうとうチーズおかき梅味発見exclamation ×2高いexclamation ×2でも梅の香巻チーズおかき版という感じでうまいexclamation ×2exclamation ×2
今年も梅の季節が終わってしまった…
梅ものってもっと昔はいっぱい出てた気がするんだけど、今年はさみしかったなぁバッド(下向き矢印)
今年も何もないままぎざぎざポテト紀州の梅味のシーズンに入ったか…と思ったら季節はずれにカール梅味発見exclamation ×2なんでまたこの時期に…味はかなり梅&しそが濃くてすっぱい梅味を堪能できますぴかぴか(新しい)
ぎざポテトは食べました〜うれしい顔
程よい梅味ですね★

が、カールはまだ発見出来てませんげっそり

スーパーに探しにいかなくちゃデス走る人
ずっと放置でした…
でも最近というかここ1年梅風味の新作お菓子って見ないような…
ばかうけ風味の梅風味せんべいと…あとは梅ガムのパッケージが変わったとか?(古い)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

梅風味のおかし 更新情報

梅風味のおかしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング