ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Totsbotsコミュの「はじめまして」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

はじめまして、管理人の735です。
2007年4月に女の子を出産したばかりの新米ママです。
トッツボッツのおむつカバー(フリースの赤やレインボー)を娘にはかせたいが為に、布おむつを購入しました(苦笑)
まだまだ勉強中のため、色々調べきれていないところがあるため、情報交換をしたいと思いまして、コミュニティを立ち上げてしまいました。

現在は、昼間は布おむつ(トッツボッツ+クーシーズの紙ライナー)、夜は紙おむつ(パンパース)という感じで過ごしています。
もう少しすると外出するようになると思いますが、外出も紙かなぁ?と思っています。
布で外出する時のコツや便利グッズについて知りたいです。

そんな感じで、よろしくお願いいたします。
はじめまして★
3人目妊娠中のママです(^^)
私もカワイイおむつカバーをはかせたいが為に
布おむつに挑戦しようと意気込んでます(-∀-;

まだ使用していないので、情報交換などできる日を楽しみにしています。


よろしくお願いします★
こんにちは。よろしくお願いします!
私も2007年4月に女の子を出産しました。
昼は布、夜は紙にしています。
かわいいおむつに惹かれつつ、今は昔ながらの輪のおむつを使っています。海外おむつの使い勝手など、教えてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Totsbots 更新情報

Totsbotsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング