ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★35歳 脱サラリーマン方法★コミュの★緊急告知★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★祝一ヶ月間限定脱サラプラン★

色々のってますね〜ミクシーって稼げる・・・みたいな内容が、

他のみなさん【脱サラ】頑張っていますか??

今月!!!

6月1日〜7月2迄期間限定!

本当に一から脱サラをはじめるのに良いプランを提供させて頂きます。

詳細を知りたい方はご連絡下さい。

そして・・・・しっかり疑って下さい。

そして・・・・しっかり考えてください。

そして・・・・この時期に本当に考えてください。

そして・・・・稼いじゃってください♪

連絡お待ちしておりますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

コメント(4)

アフィリエイトって結構やっている人いるみたいなんですけど、

【脱サラ】に向いているんですかね? 

誰か知っている人いたら教えてください〜♪

調べました〜

 Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。

 仕組みとしては成果保証型広告と同じだが、アフィリエイトの場合には、その商品やサービスに関連した情報を掲載するWebサイトやメールマガジンが主な対象となり、それらと電子商取引サイトの間のパートナーシップの側面が強調される。書籍の書評にオンライン書店へのリンクを張る場合などは、それ自体が一つのコンテンツとなるため、サイトと企業の双方に利益のあるマーケティングプログラムだと言われている。

 企業にとっては、潜在的に商品に関心を持つ層に容易に到達できるというメリットがある。また、売上に応じて媒体側への支払い額が決まるため、ポータルサイトへのバナー掲載のように成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、極めて費用対効果の高い広告手法と言える。 … 続きを読む

 日本で人気のあるアフィリエイトプログラムには、オンライン通販大手のAmazon.com社による「Amazonアソシエイト」や、オンラインモール大手の楽天市場による「楽天アフィリエイト」、アフィリエイト仲介を専業とするASP事業者の「リンクシェア」「バリューコマース」「A8.net」「アクセストレード」などがある。


頑張っている人もいっぱいいますので、その方に聞くのがいいと思います。

しかし、挫折した人が星の数ほどいるとも聞きました。

これからの伸びる傾向
?商品力がある
?社会貢献度がある。
?今後マーケットとして拡大の可能性がある。

この3つが判断基準で見てくださいね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★35歳 脱サラリーマン方法★ 更新情報

★35歳 脱サラリーマン方法★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。