ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WAYANS BROTHERSコミュの『LiTTLE MAN』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして☆
ゎたしもWayans Broダィスキでコミュ発見してトピさせてぃただきました(>▽<)

今日LiTTEL MAN買いました!
メチャメチャ面白ぃです!!!!ハンパナィです!!

White chicksょりゎタシ的にゎ相当キテました!
まだAmerica版しかなぃのですが、絶対ぉすすめデス(^^)

ファンの方はぜひ見てくださぃ!

コメント(9)

わー、私も週末ハワイなので購入したいと思ってWAL-MARTのサイトチェックしてしまいました〜笑
早く見たいです〜。
我が家では先週夫が購入しまして、子供たち(3、6、8歳)と大爆笑しながら観てましたよ。こどもたちは大人のコメディー映画に大興奮の様子でした。私も早く観なくっては。
私たち、ハワイ在住です♪朝夕はすっかり涼しいですが、昼間はまだまだとっても暑いですよ。ノースのほうは、波も高くなってきてますが。
ごぶさたしてます。
無事ハワイのWAL-MARTにて購入してきました。

帰国してから体調が悪くてまだ見てませんが・・・週末にでも見れたらいいなぁ。

Eriさん、ハワイはとってもステキな場所でした〜、羨ましいです。
ぐりこさん、お帰りなさい。
ハワイには、まだまだ素敵な自然がたくさんあるようですよ。またいらしてくださいね。わたしはこちらにきてたった4ヶ月なのです。もっと、極めます。
この映画スゴいおもしろい!!
そしてこの赤ちゃんルックが似合っててカワイイ〜♪♪
大好きですー!!!
あたしも見たーーーーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
超カワイイよねっ!赤ちゃんパワーの無敵のセクハラがワロタ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
LITTLE MANの日本版出ましたね!
たまたまTSUTAYA言ったら発売日だったらしく即レンタル。
やっぱ最高です!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WAYANS BROTHERS 更新情報

WAYANS BROTHERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング