ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼肉ぢゃんじゃん☆コミュの21年間頑張ってきたんですが・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもご利用誠にありがとうございます。
21年間直売店らしく、「新しく新鮮な肉を安く提供を」をモットーとして開店後してからずっと同じ値段で営業してきましたが、
とうとうぢゃんじゃんにも肉の高騰化に限界が来てしまいました。

肉だけじゃなく、いま本当に値上げが凄いですよね。
一番厳しいのは末端消費者のお客様ですもんね。
すっごくわかります。だからぐっと頑張ってきたんですが・・・・

4月1日から価格改正させていただきます。

でも高くする肉ばかりじゃないんです。
安くした肉もあります。
ビールも僅かながら安くしました。
高くなっても他の焼肉屋よりかは絶対安くて美味しい肉を出していく自信はあります!!!

本当に心苦しいのですが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願いします。

今まで以上に品質管理を徹底し、1人でも多くの「ありがとう」や「おいしかったよ」が聞けるよう努めていきますので今後とも『ぢゃんじゃん』を宜しくお願いします!!!

コメント(2)

最近お店にも、お持ち帰りでも伺えてませんが。。。。


仕方ないですよね涙

今までがありえなく安すぎましたうまい!


また近々お邪魔しまっすビール
しほ様
とんでもないです。いつもありがとうございます。
いつでもお待ちしています。
4月からも末永くお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼肉ぢゃんじゃん☆ 更新情報

焼肉ぢゃんじゃん☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング