ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼肉ぢゃんじゃん☆コミュの自己紹介〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 皆さんはじめましてぇ〜手(チョキ)
勝手に管理人をやらせて頂いています、トカゲのおっさんです
あっかんべー
トピックもイベントも皆さんぢゃんじゃん書き込んじゃって
くださいねぇ〜☆

コメント(53)

エルビス様
いつも気にしてくれてありがとうございます。
またコミュニティに参加してくれてありがとうです。
ホルモン好きには絶対悲しい思いはさせませんよ!!
品質もホルモンの数も量もそして値段も間違いないです。
女性一人でもぜひ来てください。
女性一人なら2000円もあればもう満腹になりますよ。
お酒飲まなけりゃもっと安くすみますよ。
ぜひ暇見つけてホルモン食べにきてください。
待ってま〜す!!!
おじゃまします。
本日お世話になりました。
バスケ部一行の一員ぴよこです。

今日はありがとう(*´∇`*)。
遅くまでいちゃってごめんなさい。

実はホルモンは少し苦手でしたが
ぢゃんじゃんのお肉はおいしかったぁ〜。
バスケ部一同大絶賛だったよ。

私は初めて食べる軟骨のお刺身が美味しくてびっくりしました。

ぜひぜひまたご利用させて頂きたいと思いますハート
よろしくね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 。
おはようございます。
昨日おじゃましたバスケ部の一員です!
遅刻して参加したのでみんなの言ってた軟骨のお刺身が
食べれなくて残念ふらふら
次回行った時にぜひ食べさせて下さ〜い揺れるハート
ほんとですかハート達(複数ハート)
ぜひその時はよろしくお願いします!
小売もしているとかで!牛ホルモン3人前でいくらくらいですか!?
んもぉ今すぐ行きたいですわーい(嬉しい顔)
ぴよこ様・もじゃ様・ゆゆら様
書き込みありがとうございます。
またコミュ参加心から感謝してます。
小さくて汚い店ですが、新鮮さと量と安さは他のホルモン焼屋に負けない自信があるので是非宣伝してやってください!!
またご家族や友人、そしてバスケ部みんなで来てくれるのを心待ちにしています。
これからもどうか宜しく!!!
エルビス様
小売りも勿論出来ますよ!!
一人前420円です。グラムだと100g250円です。
刺身も持ち帰りできますよ!!!
もしよかったら店のHPがあるんでそっちも確認してみてください。
心よりお待ち申し上げております。(かた!!)
先日お邪魔しましたバスケ部の一員です。
初めてお邪魔したのに初めてじゃないような懐かしい感じがしました。遅くまで皆でまったりしてしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
お任せで焼いてもらっていろんなお肉をいただくことができて幸せでした〜(^ー^* )フフ♪
また皆でお邪魔させてくだ〜いウッシッシ
さんばば様
先日はみんなでありがとうございました。
小さい店を活かして、従業員とお客の近い距離感がウリなんです。俺が行くと暑苦しいけどね・・・
また是非みんなで、またご家族で食べに来てください。
ぢゃんじゃんの宣伝も兼ねてよろしくお願いします。
見てれば見てる程食べたくなってきちゃう。。。。
また近々お邪魔します〜〜〜〜ビール


お持ち帰りも挑戦したいっ!!!w
ありがとうございます!
今からみてみます!
早ければ今週にでもハート達(複数ハート)
こんばんは。
先日お邪魔しました、バスケ部の一味ですわーい(嬉しい顔)

おいしいお肉ご馳走様でした。
生々しい物が好きな私としては、レバ刺しやユッケはウハウハものでしたexclamation ×2

父がホルモン大好きなので、小売りで買いに行きたいと思っています。
でもやはり、食べに行きたいなぁ〜。
ハッピーベリー様
先日はアリガトウゴザイマシタ。
今度はBQでしたよね?
ホルモンが恋しくなったら是非買いに来てください。
好評だった軟骨刺身つくっておくよ!!!
これからもご贔屓に宜しくお願いします。
こんばんは〜やや欠け月
今日はご馳走様でした!
いつも遅くまですみませんたらーっ(汗)
居心地が良いのでつい長居してしまいますあせあせ
今日一緒に行った従業員の子も帰りの車で、
「美味しかったっするんるん」を繰り返していました。
引越しして少し遠くなってしまいましたが、
ホルモンはぢゃんじゃんさん以外考えられないので
また通わせていただきますぴかぴか(新しい)
うちのチビは「なに食べに行く?」と聞くと
必ず一番に「ぢゃんじゃん!」って答えますハート達(複数ハート)
9月のドラゴンズ観戦是非参加させていただきたいと
思いますので、よろしくです目がハート
しほ様
返事遅くなりました。
お持ち帰りもいいですよ!!!味付けもしますし。
お待ちしています。

iku3ryu様
いつも本当にありがとうございます。
僕もご家族の仲の良さには本当に頭がさがります。
見てて微笑ましい限りです。
息子さんの成長を身近に見せてもらってうれしいです。
昨日はめちゃめちゃ甘えん坊さんでしたね。
また是非お待ちしています。
ドラゴンズ団体観戦また詳細はお伝えします。

のぶ6464様
おかげ様で最近は忙しいですね。
ドーム観戦も皆さんが喜んでもらえたら僕は十分なんで。
もちろん勝ってくれればなお良し!!!
皆さん、はじめまして。こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日お店のポスターに書いてあったので、早速参加させていただきましたexclamation

旦那様の会社の人に薦められて、初めて行ったあの日から、ぢゃんじゃん中毒ですあせあせ
一週間ぐらいすると、禁断症状が起こります…。
今日もとても美味しくいただきました。
明日からまた頑張れそうです指でOK

我が家のマイブームは、レバ刺し・ガツ・モダン焼きですぴかぴか(新しい)
細めのうどんが最高!
今度はモダン焼きにしま〜すハート達(複数ハート)
やち&ゆ〜みん様
今日はご来店ありがとうございます。
いつも本当によく来ていただき、ただただ感謝です。
お二人みたいななかのいい夫婦を見てるとこっちも幸せな気分になります。
また是非お待ちしていますので宜しくお願いします。
今まで何回もお店に通ってたのに走る人今日初めて電球ぢゃんじゃんのmixiコミュがある事を知りました…あせあせ

私もぢゃんじゃんファンハートなのでsoon是非exclamation ×2参加させて頂きたく初メッセラブレター書きますわーい(嬉しい顔)

今日は仕事が忙しくて美容院夕方位からsoon今日はぢゃんじゃんに行こうと決めてましたウッシッシ疲れた時はいつもに増して行きたくなりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱり行って良かった〜うれしい顔1日の疲れも吹っ飛びダッシュ(走り出す様)明日も仕事が頑張れまするんるん
今日も遅くにすいませんたらーっ(汗)ごちそうさまでしたっexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
kie様
本当良く来てるのにねぇ(苦笑)
いつも本当にありがとうね。
感謝してますよ。
暑苦しくてうっとうしいと思いますが、関係ありませんから!! どんどん絡んでいくからね。
覚悟しておくように!!!
初めまして〜!!

ぢゃんじゃん亭さんには、まだ数回お世話になった程度なんですが、後日、また寄らせて頂きます(⌒‐⌒)
勤めている会社が、松葉公園にあるんで、近くですよね♪
よろしくお願いしますっ!!( ̄▽ ̄)w
ひろくん様
初めまして。いつもありがとうございます。
小さい店ですがまたぜひ遊びに来てやってくださいね。
お待ち申し上げております。
ちなみに「ぢゃんじゃん亭」ではなく「ぢゃんじゃん」です。
間違えないでね。
>ぢゃんじゃんさん

あちゃぁ〜★
余分なものがついてましたか( ̄▽ ̄;)
失礼しましたm(_ _)m
お疲れ様です!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
今日は初ぢゃんじゃんありがとうございました!!(o・∀・o)
あと、その他もろもろ・・ww

またゼヒ、ドラ吉になりたい願望のあるルームシェアと一緒に行きますね(*ゝω・)ノ

レバーはやっぱりあかんかったけど、心臓はうまかった〜〜(*´ω`*)♬

では、おやすみなさい〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ありがとうございました(´ω`)
にしこ様
昨日はわざわざありがとね。
まだまだ沢山食べた事の無いお肉があるとおもうから是非お友達と一緒に遊びに来てください。そしてホルモン克服していこうな。
これからも宜しく。
はじまして・・・
昨日、ぱかぱかさんとお邪魔したモノです。
牛ホル&とんちゃん、めっちゃうまかったッス!
これから、ちょくちょく通わせていただきますね。
宜しくです!
doara2006さん
コミュ参加ありがとうございます。
昨日は本当にありがとうございました。
また是非会社の皆様やご家族の方と遊びに来てください。
ドラゴンズをこよなく愛する店なんで。
はじめまして☆゜・
まだ子供が小さいので中で食事した事ゎないんですけど
中川に行くと絶対お土産でホルモン買ってます!
もともとモツ系大好きで
ここのホルモン食べてからゎ
他のゎ食べれないッて位大好きです♪
自宅が少し遠いので
たまにしか買いに行けないんですけど(ノ_・。)
近々また絶対買いに行きます☆
最近ぢゃんぢゃんにいってません。日曜日は最近雨雪が多くてなかなかいけません。来週はもしかしたら伺うかもしれないのでおねがいします。
コメント遅くなりましてすみません。
なぁチャンさん
いつもご利用ありがとうございます。
可愛いお子さんを見させてもらうと本当に心が和みます。
是非旦那様の実家の中川区にお越しの際はいつでもお待ちしていますので
遊びに来てください。

さんぺさん
いつもありがとうございます。
野球シーズンが始まり土日はゆっくりお話できなくて申し訳ありません。
いつでもお待ちしてますのでまた是非遊びに来てください。
はじめして、mixi参加したのでコミュを探したら、まさかあるとは思いませんでした。


ぢゃんじゃんの元電気係でした。(笑)

最近は行ってないので顔だしに行こうかと思います。
はじめましてひよこ
ぢゃんじゃんさんは一年ぐらい前に初めて行きましたほっとした顔今ゎ亡き父が好きだったお店でもありますぴかぴか(新しい)初めていった時出てきた料理がすべてあたしの好みでごはんが進みまくりでしたうまい!
実は今日も食べに行ってきましたウインクまた近々食べにいきまーすブタグッド(上向き矢印)
おっってな感じで見つけました。
大将と同級生な騒がしい奴です! また、呑み、軟骨食べに伺いますわ! 

軟骨最高!!

色んな学年の皆様と飲めるといいね? 大将企画して下さいな!大変だと思うけど 頑張ってウエイトレスしますので・・・酒が勝手に無くなっていくけど・・
今更ながらにミクシィ入会しました。二代目とは親友!?です。
ぢゃんじゃんにはよく出没するのは休日です、よろしく手(パー)
試合の後に、よく利用してます。サンレッドの監督です。また、行きますね手(パー)
みなさん、はじめまして
ゴメちゃんといいます(*^^)v

ひょんなとこからぢゃんぢゃんのトピ見つけました
親子4人でいっつもお世話になってます
今年こそは皆さんとナゴヤドーム行きたいな・・・

しょうたスペシャルでまたお世話になります
みなさん初めまして

名は徹ですが背が高いのでHNはtallです。

ぢゃんぢゃんには学生時代にバイト先のGSの先輩達によく連れて行って

もらいましたわーい(嬉しい顔) かれこれ18年くらい前かな・・・

久々に行きたいなあグッド(上向き矢印)
若い頃某美容室Tカミで働いてて、大将に仲良くしてもらってました(^-^)←というか、ボロクソに好き放題言ってくれてました人差し指わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)笑 ワケ有って突然姿を消してしまい、かれこれ7、8年経ちますが、やっとこの前家族を持つ事になりました( ̄〜 ̄)ξ その内またIシカワさんと飲みたいなぁと思いますウッシッシまぁ、嫁には合わせたくわ無い人物やけどexclamation

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼肉ぢゃんじゃん☆ 更新情報

焼肉ぢゃんじゃん☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング