ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

梅原克文コミュの「サイファイ・ムーン」って最近ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、私も「2重螺旋の悪魔」、「ソリトンの悪魔」にはまりファンになった者です。
今でも、タイタンボールは存在していてこれから発見されるのではないかと夢見ています。
ただ、サイファイ・ムーンのことは知りませんでした。教えて頂きたいのですが、最近の書籍でしょうか。
よろしくお願い致します。

コメント(2)

はじめまして、サイファイ・ムーンは2001年の作品なので、もう5年程前になるようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4087745481/250-1428263-1257853?v=glance&n=465392
個人的な感想を言うと、短編集という形で、他の梅原作品とは少々趣が異なりましたが、これはこれで楽しめました。

タイタンボールのような知的生命が本当に地球上に存在してたらと考えると楽しいですよね〜。
早速読んでみます。短編集も面白そうですね。
ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

梅原克文 更新情報

梅原克文のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。